巨大JK 対 巨大メイド がまさかの実写化!? 阿知波妃皇、百川晴香/全力少女R が秋葉原で壮絶バトル?PVを公開

2016年10月05日00時00分アニメ

ヒーローズは、10月5日(水)にヒーローズコミックス『おにでか!』(第2巻)を発売!第2巻では、秋葉原を舞台に巨大メイドとの対決が描かれる!コミックス第2巻の発売を記念して、モデル・タレントの阿知波妃皇、アイドルグループ「全力少女R」リーダーの百川晴香を起用した特撮PVをヒーローズ公式Youtubeチャンネルにて公開した。

hiro

『おにでか!』は、Pixiv(https://comic.pixiv.net/works/1962)にて好評連載中。胸がときめくと巨大化してしまうJK(女子高生)・鬼龍院花生が主人公となったラブコメ&アクション。
PVの撮影は気鋭の監督・細沼孝之が担当、見ごたえのある映像に仕上がっている。

ヒーローズ公式Youtubeチャンネル

hirohiro■あらすじ
「かわいいは正義……だろ?」
ある日学校に落ちてきた宇宙生命体のせいで、突如巨大化してしまった女子高生・鬼龍院花生は、そのせいで仮死状態にある幼なじみのたけぞーを救うべく、正体不明の“怪獣”と戦うことに。

からくも勝利を手にした鬼龍院だったが、同じ頃、東京・秋葉原には、巨大メイドが出現。

鬼龍院が日没までに自分のところに来なければ、アキバを、東京を破壊すると言う。

どうにかアキバにたどり着いた鬼龍院とたけぞーの前に立ちはだかったのは、なんと、鬼龍院よりもひとまわりデカい不敵なメイドの姿だった。

予測不能トンデモ巨大アクション、「JK vs メイド」の壮絶バトルがいま始まる!

・発売日 : 10月5日(水) ※一部地域では発売日が異なります。
・発行/発売 : ヒーローズ / 小学館クリエイティブ
・定価 : 560円+税
・販売店舗:全国の書店、コンビニ※一部取扱いのない店舗もございます。

Pixiv