今度は平日の毎朝チソンに会える!「キルミー・ヒールミー」12/19よりアンコール再放送決定!予告動画

2016年10月20日14時37分ドラマ
(C)2015 MBC

6月にBS11で放送し大好評だった「秘密」チソン×ファン・ジョンウムが再共演したヒーリング・ラブコメディ「キルミー・ヒールミー」がBS11にて、早くも12月19日より再放送することが分かった!今度は月~金の毎朝10時から、DVD公式サイトで予告動画が公開される。(※番組編成は変更になる場合があります)

【「キルミー。ヒールミー」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやインタビュー、キャストの魅力などをまとめて紹介している。また、前回放送にあわせて各話のあらすじを紹介している。

「キルミー・ヒールミー」は、俳優のチソンが七変化で、第51回百想芸術大賞では男性最優秀演技賞にノミネート、さらにMBC演技大賞2015大賞をはじめドラマ賞、ベストカップル賞、人気賞など12冠を受賞するなど、チソン俳優人生で最高の演技との評価が相次いだ秀作。

チソンは本作で、穏やかで誠実な主人格に始まり、攻撃的な青年セギ、40代の中年男性フェリー・パク、自殺願望のある男子高校生ヨソプ、明るく単純で自由奔放な女子高生ヨナなど、7人のキャラクターを目つきや声色、仕草によって完璧に表現。
そんな主人公をラブラインを描いたヒロイン役には、日本でも大ヒットした「秘密」で2013年KBS演技大賞最優秀演技賞をチソンと一緒に受賞したファン・ジョンウム。
その他、「魔女の恋愛」にて日本での人気が急上昇し、いまや出演オファーが引きも切らないパク・ソジュンがヒロインの双子の兄・リオン役として出演。 妹に対し、兄妹以上恋人未満の思いを秘めつつ、時折不審な行動を見せる物語のキーマンを演じた。ヒロインを見つめる切ない眼差しや、チソン演じる女子高生ヨナからの猛烈なアタックに悲鳴をあげて逃げ惑う姿など、シリアスからコミカルまでクルクル変わる表情やお茶目な姿に心悶える。

脚本は韓国で最高視聴率46.1%を記録した大ヒットドラマ「太陽を抱く月」のチン・スワン、演出は「スキャンダル」「エデンの東」を手掛けたキム・ジンマン! 数々の名作ドラマを作り上げてきた二人がタッグを組んだことでも注目された本作。多重人格や幼少時の事件というミステリアスな要素を主軸に据え、次第に明らかになる主人公たちの繋がりと悲しい真実に心震える一方、「相手を守りたい」という主人公たちの“愛”に心温まり、更には随所で笑いをも誘う、至高の癒し系ロマンスコメディに仕上がった。

BS11「ドラマ紹介ページ」
 2016.12.19スタート 月~金10:00 再放送
 2016.06.18~9.10 毎・土日10:00~10:55
「キルミー・ヒールミー」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「キルミー・ヒールミー」を2倍楽しむ】