父との対面~涙の説得「鳴かない鳥」第106-110話あらすじと予告動画

2017年04月25日16時20分ドラマ
(C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

テプン(キム・ユソク)はついに自分の正体をハニ(ホン・アルム)に明かす!「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが4年ぶりに手がけた渾身の復讐劇「鳴かない鳥」4月25日(火)から2話連続放送の第106話~110話のあらすじを紹介!DVD-BOXも好評発売中で、公式サイトに予告動画が公開されている。
ドラマの放送にあわせて各話のあらすじをこちらで紹介⇒【各話のあらすじ】

■キャスト
オ・ハニ役:ホン・アルム「シンデレラの涙」「夢みるサムセン」
チョン・ミジャ役:オ・ヒョンギョン「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
パク・ソンス役:カン・ジソプ「二人の女の部屋」「太陽の女」
イ・テヒョン役:アン・ジェミン「約束のない恋」「紳士の品格」
オ・ナムギュ役:キム・ユソク「ディア・ブラッド~私の守護天使」

■第106話「父との対面」
高飛び寸前のスティーブを捕らえたソンスは、テプンの元にスティーブを連れていく。ところが、そこでハニと鉢合わせてしまい、テプンはついに自分の正体をハニに明かす。スティーブは助かるため、テプンにある提案をする。

鳴かない鳥■第107話「消したい男」
ミジャから自白を引き出そうとしたスティーブの行方が分からなくなり、ハニとソンスはミジャを問い詰める。ナムギュの制裁に怯えるスティーブは自首するとミジャに告げるが、共倒れを恐れたミジャはスティーブに向かって車を発進させ…。

鳴かない鳥■第108話「見えない真実」
スティーブ死亡の知らせがハニの元に入る。ミジャが手を下したに違いないと憤るも、同乗していたトジュンが虚偽の証言をしたため、事態は混乱する。一方、テヒョンとユミは病院を訪れ、ユミの妊娠が事実であることを確認する。

鳴かない鳥■第109話「証拠映像」
スティーブの事故現場を映した監視カメラの映像を確認するため、保管場所を訪れたハニとソンス。しかし、すでにデータは削除されていた。ミジャは8年前のハニの実父の事故死に、トジュンが関係していることをソンスに告げる。

鳴かない鳥■第110話「涙の説得」
ミジャへの憎しみが限界に達し、ミジャの首に手をかけるナムギュ。そこにハニが現れ、涙ながらにやめるよう訴える。その後、命拾いをしたミジャの元に、スティーブの事故現場の写真が送られてくる。送り主から金を要求されたミジャは…。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS11「ドラマ紹介」ページ
 2017.02.10スタート 月~金 15:29-16:30 再放送 2話連続
 2016.05.30-11.14 月~金 13:00-13:30