子供たちの家出とドンヒ(テギョン/2PM)の告白!BS初放送「本当に良い時代」第16-20話あらすじと予告動画

2016年10月25日10時22分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2014 KBS. All rights reserved

ドンジュとドンウォンが家出し、ドンヒ(テギョン/2PM)は自分が父親だと打ち明けようと考える!一方、チスへの復しゅうのために無謀な行動に出たヘウォン(キム・ヒソン)をドンソク(イ・ソジン)が…BS朝日でBS初放送の「本当に良い時代」、明日10月26日(水)第16話~20話のあらすじを紹介!本作はDVDも好評リリース中でYouTubeに予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
カン・ドンソク役:イ・ソジン「階伯(ケベク)「イ・サン」「結婚契約」
チャ・ヘウォン役:キム・ヒソン「ラブリー・アラン」「シンイ-信義-」
カン・ドンヒ役:テギョン(2PM)「ドリームハイ」「君を守る恋~Who Are You~ 」
カン・ドンタク役:リュ・スンス「黄金の帝国」「冬のソナタ」

■第16話
ドンジュとドンウォンが家出したことに気付いた家族は、手分けして捜すことに。
一方、ソシムは、ドンヒはヨンチュンの実の子であることを以前から知っていたこと、そしてこれまでドンヒをどのような思いで育ててきたかを、ヨンチュンに涙ながらに語る。
ヘウォンは、父が生前チスから10億ウォンを借りた証拠となる借用証書をチスから見せられ、スンフンとの結婚は諦めるよう脅される。
そんな中、疲労で気を失い病院に運ばれていたドンヒのもとに、ドンジュとドンウォンが見つかったという知らせが入る。家に帰ったドンジュとドンウォンは、ソシムは自分たちの実の母ではないことを告げられた。
そんな中、ハン部長の事故にヘウォンが関係していると気付いたドンソクは…。

本当に良い■第17話
ドンヒは、自分が父親であることを打ち明けようと、ドンウォンとドンジュを連れて海に行く。日が暮れたころ、やっと真実を話す決心をしたドンヒが「自分が父親だ」と告げると、ショックを受けた2人は泣き出してしまう。
ハン部長の事件にチスが関わっていると確信したドンソクは、チスの自宅を訪れた。わざとらしくドンソクを歓迎してみせるチス。すると、そこにヘウォンが訪ねて来る。チスは席を外し、庭でヘウォンの用件を聞くことに。スンフンとの仲を認めてほしい、とヘウォンが懇願すると、怒ったチスはヘウォンに頭の上から水を浴びせた。チスに待たされ、しびれを切らしたドンソクが庭に様子を見に行くと、そこにはチスに水を掛けられたヘウォンの姿が…。

本当に良い■第18話
チスの運転手が目を離した隙に、泥酔して意識のないチスが乗った車に乗り込んだヘウォン。チスに復しゅうするには、一緒に死ぬ以外に方法はないとヘウォンは考えていた。しかし、ヘウォンが車を発進しようとしたその時、車の前にドンヒが立ちはだかり、ヘウォンは強引に引きずり出されてしまう。
パク捜査官の携帯電話からチスの連絡先を見つけたドンソクは、チスがパク捜査官を買収したことを確信し、チスに詰め寄るが…。
そんな中、以前スンフンの金融会社で働いていたヘウォンに、召還命令が出された。検事室に出向いたヘウォンは、チスに関する資料を差し出し、ドンソクからの尋問にも答えていく。すると、ドンソクはヘウォンに思わぬ提案をし…。

本当に良い■第19話
オ会長の事件の参考人として聴取に呼ばれたドンヒはふて腐れ、ドンソクの質問にまともに答えようとしない。するとドンソクは、「かばうだけが家族ではない、15年前のあの日に戻っても私は同じように証言する」と話した。その言葉から過去のある事件を思い出したドンヒは、何も語らずに検事室を後にする。
一方、ヘウォンを呼び出したチスは、これ以上昔のことを掘り返すと、命の保証はない、と脅しをかける。
そんな中、ミョンスンのお見舞いに訪れたソシムは、待合室でひざまずき、ヘウォンとの結婚を許してほしいとミョンスンに懇願するドンソクの姿を目撃する。ドンソクとヘウォンの結婚に大反対のソシムは、何とかしてドンソクを諦めさせようとするが…。

本当に良い■第20話
ドンソクの家を訪ねたヘウォンは、ドンソクとの結婚を許してほしい、と中庭に座り込み続ける。しかし、家族の中に結婚に賛成する者はなく、夜も更けたため、ヘウォンは「また明日来る」と言い残し帰っていく。
一方、スンフンからヘウォンを捕まえて監禁するよう命じられたドンヒは、その命令を断った。すると怒ったスンフンは、ドンヒに殴りかかり…。
そんな中、ドンソクはチスに「ヘウォンの父が10億ウォンを借りたという借用書が偽造だった場合、恐喝罪の処罰を受けることになる」と忠告をする。一瞬おじけづくも、チスはすぐに反撃して、子どものころに起きたドンオクの事故についてドンソクに話し始めた。事故の真相を知り、ショックを受けたドンソクは…。

BS朝日「本当に良い時代」番組公式サイト
 2016.10.5スタート 月~金8:30-10:00 BS初放送
YouTube「本当に良い時代」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示