WOWOW、ハートフル韓ドラ「我が家のハニーポット」第61-70話あらすじと予告動画

2016年10月27日08時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2016 KBS. All rights reserved

WOWOWにて月~金曜あさ8時15分から2話ずつ放送の心温まるハートフルストーリー「我が家のハニーポット」10月27日(木)第61話~70話までのあらすじをまとめてご紹介、番組公式サイトに予告動画とインタビュー動画が公開されている。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図WOWOW
オ・ボム役:ソン・ジウン(SECRET)
カン・マル役:イ・ジェジュン
アン・テホ役:キム・ミンス
チェ・アラン役:ソ・イアン
アン・スホ役:ヨ・フンミン(U-KISS) ほか

■第61話
ボムはアランの二重人格に衝撃を受ける。そんな中、ミダルの店に泥棒が入る。これを機に空いている倉庫部屋で暮らさないかとマルに持ちかけるが、これをきいていたテジュンが結局住むことになる。一方、ウルニョンはテホからボムのことが好きだと打ち明けられ呆れる。神仙酒の発表会にグッキのエスコートをすることになったポム。アランは自分が準備していたのに、グッキのエスコートをポムがすることになったことに腹を立て、サンプルを割ってしまう。サンプルを探しに研究所へ向かうボムとマルだが…。

wagayano■第62話
ボムとマルは大事には至らなかったが、運転していたマルは腕を怪我して入院する。ミダルはこれまでのボムの養育費を払えとグッキに言い寄り、法的な家族関係を整理する話に悲しくなる。そしてボムはテジュンが落とした写真からマルの親父という事実を知ることになるが、本人には話をすることができない。一方、ボムからマルを遠ざけたいウルリョンは、テホとボムをくっつけようと考えるが家族に反対され、家を出て行くことに。一方、サンプルが割れた部屋を見に来たグッキは、そこでボムの名前が入ったアランのブレスレットを見つける。

■第63話
アランがサンプルをわざと割ったと知ったグッキは怒る。企業説明会もアランの代わりにボムを出すよう指示するグッキ。退院したマルはミダルの酒屋に行ってテジュンと会って酒を飲むことに。酔ったテジュンを連れて帰ろうとしたところ、自分の父ということを知ることになる。そしてグッキはミダルに養育費と謝礼として多額な金額を渡すかわりに3年間ボムとは会わないで欲しいという要求する。怒ったミダルはグッキ家に乗り込みに行く。一方アランの電話には例の男から電話がかかり、ボムが代わりに出るが…。

wagayano■第64話
危険に直面したボムをアランが救うが、男はアランが機密ファイルを流出させたとグッキに連絡する。5億払う代りに会わないことをボムに話すミダル。ボムはグッキに本当なのかと抗議する。一方マルは苦労して過ごしたことを話し、テジュンに後悔して生きろ!と言い捨てていく。グッキ家でも居心地の悪いマルは結局みんなに内緒で出て行ってしまう。テホはアランに代わって脅迫した男に会いに行くが、レコーダーからアランの悪事を知ってしまう。家でもこの事実が広まりアランは開き直って家出しようとするが…。

■第65話
家を出ていくアランを引き止めたボム。いままでの過ちを無かったことにして再び始めてみようというが、アランは相変わらずボムを恨む。その夜、両親から悪夢を見たアランは次の日から言葉を発することができなくなってしまう。一方、ジアはマルが家を出て行ったことを知り、ボムやウルリョンを責める。驚いたボムはマルを探しにミダルの酒屋に行きテジュンも一緒にマルを探しにいく。マルは以前、母が持っていた建設会社で働いていた。そしてアランの異変に気づいたテホは病院につれていくが…。

wagayano ■第66話
事業説明会で準備した資料でない、ミダルと酒屋の映像が出てきたせいでボムは発表を失敗してしまう。そしてポムはマーケティングチームから韓式チェーン店に行かされることになる。失語症になったアランを心配する家族たち。お前のせいだとテホを責めるウルリョン。休暇中に会社に立ち寄ったマルは、ボムが韓式チェーン店で苦労していることを知る。ボムはその韓式チェーン店でプンギルダンの酒を入れてもらうよう奮闘しているところ、有名なゴルファーキムプロの接待をすることになり…。

■第67話
マルはキャンプ場に戻ってテジュンを救い出し、テジュンはマルに許し請う。キムプロが倒れたことで、店のイメージダウンの責任を取れとプンギルダンに乗り込んできたオーナー。ボムの料理が原因ではなかったがオーナーは納得いかない。またボムはキムプロのお見舞いに精を尽くす。そのころ、ギルスの元に20年前ボムを捨てる発端になった男から連絡が入り、ソニョンに真実を告げてしまう。そしてボムを絶賛したキムプロはアメリカでプンギルダンの商品を扱おうと会社を訪れる。

wagayano■第68話
ボムはアランが失語症を偽っていたことに気づく。マルはテホたちの態度のせいで機嫌を損ねたキムプロの機嫌を取ることに努めていた。一方今の状況が気に食わないジアは家を出て行ってスホの家に転がり込むことに。そしてマルはボムと正面から向き合おうとキーホルダーを渡し、ミダルの店の倉庫部屋で暮らすこととなる。そんな中、ギルスは取引した男が会社にくると言い出し、慌ててボムを遠ざけるようにするが…。

■第69話
水を汲みに行ったボムは迷子になってしまい、心配したマルは探しに山へ行く。アランはグッキの前で喋れないふりを続け、心配したグッキはアランに自身保有の株を一部譲渡すことを決める。マルはキムプロの母が残した遺品と手紙を渡す。感動したキムプロはプンギルダンと取引することに決め、マルを担当者に指名する。一方ジアはやけくそになってクラブで遊んでいるところ、連れ戻しにきたスホにときめく。そしてテホは会社でアランがボムに喋っているところを聞いてしまい…。

wagayano■第70話
テホは20年前、父ギルスがボムを捨てたという事実を知って苦しむ。テホはギルスに本当か問い詰めるが、グッキに聞かれそうであしらってしまう。酔ってボムに会いに来たテホは迷子になった時の事を話そうとするが、ボムはテホの話をまともに聞かない。一方、スホはグッキの家を訪れてジアとの結婚を認めてほしいというがジアは関心ないと帰ってしまう。そして、アランが準備していたテレビインタビューにボムは伝統酒店を代表して出演しようとするが、突然アランが口を開き…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

WOWOW「我が家のハニーポット」番組公式サイト
 2016.09.15スタート 月~金8:15~9:35 2話連続放送
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込