お兄ちゃんはどこ?~ライバルの情「それでも青い日に」第51-55話あらすじと予告動画

2016年10月27日17時44分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2015 KBS. All rights reserved

イノ(イ・ヘウ)がカン部長に会い、自分がジンジュ側にいる本当の理由を告げたことで、カン部長はヨンテク(キム・ミョンス)ともう一度一緒に働く決心をした!一方、ドンス(キム・ミンス)が中東で行方不明になったと聞いたヨンヒ(ソン・ハユン)は呆然とする!BS日テレ「それでも青い日に」10月21日(金)第51話~55話のあらすじを紹介、YouTubeで予告動画が視聴できる。 

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト相関図(BS日テレ)
イ・ヨンヒ役:ソン・ハユン
ソ・イノ役:イ・ヘウ
チャン・ウナ/イ・ジョンヒ役:チョン・イヨン
パク・ドンス役:キム・ミンス他

■第51話「お兄ちゃんはどこ?」
ドンスが中東で行方不明になったと聞いたヨンヒは呆然とする。次の日、ヨンテクの友人に安否を聞きまわり、それを聞いたイノも影でドンスの行方を追う。一方ドッキの家から出て行かないミンジャをミョンジュは連れて帰ろうとするが、居座るとの一点張り。そんなミンジャの内心を知りたいウナはイノとの結婚を早めようとするが…。

それでも青い■第52話「ビーナス化粧品の開業」
ドンスがいなくなった全ての悔しさをバネに、ヨンヒはヨンテクとビーナス化粧品を開業に成功する。しかしどこかでドンスの面影を探すヨンヒ。一方、結婚日を決めたというウナの話にイノはビョンジンの前で、どんなことでも全てすることを引き換えに結婚だけは遅らせてほしいとお願いして、イ家族みんなで結婚式を遅らせる作戦に出る。

それでも青い■第53話「正体不明の恩人」
ビーナスが提供した化粧品に副作用が生じた原因が、ドッキたちの仕業だと分かったヨンテクたち。イノは裏で有害の薬品を投入した人物を調べるためにカン部長と連携をとって工場長を尋ねる。異物混入の証拠をつかんだイノはカン部長に提出するが、これではドッキを陥れることは難しいと言われ、今回の作戦は諦めることに…。

それでも青い■第54話「奇跡の生存」
ドンスから電話が来て、生きていることが分かり涙を流すヨンヒ。その知らせを聞いた家族も安堵し、イノはヨンヒを思うと複雑な気持ちでいた。そしてヨンヒのアイディアのおかげでビーナスはどんどん売上を伸ばし、ジンジュは急低下したことに腹を立てたドッキは破格の処置を取りはじめるが、それが逆に営業所長たちの怒りを買うことになり…。

それでも青い■第55話「ライバルの情」
ジンジュ化粧品の販促行事で全国営業所の反発が強くなり、ドッキは営業所に謝罪周りにいくが、営業所長にビーナスの商品も使うと告げられる。そしてイノがドッキ側についたことを知ったドンスはイノに飛び掛る。一方、ドッキは会社のダンピング問題を調査する担当公務員たちを家に招き賄賂を渡そうとするが、この事実を知ったミンジャはある行動にでる…。

BS日テレ「あしたは、きっと晴れる」番組公式サイト
 2016.8.17スタート 月~金16:00-16:55
YouTube

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示