父の覚悟~愛のない告白「鳴かない鳥」第111-115話あらすじと予告動画

2017年04月28日19時20分ドラマ
(C) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

ナムギュ/テプン(キム・ユソク)が自首し、無実を証明することを誓う!「福寿草」の脚本家ヨ・ジョンミが4年ぶりに手がけた渾身の復讐劇「鳴かない鳥」5月1日(月)から2話連続放送の第111話~115話のあらすじを紹介!DVD-BOXも好評発売中で、公式サイトに予告動画が公開されている。
ドラマの放送にあわせて各話のあらすじをこちらで紹介⇒【各話のあらすじ】

■キャスト
オ・ハニ役:ホン・アルム「シンデレラの涙」「夢みるサムセン」
チョン・ミジャ役:オ・ヒョンギョン「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
パク・ソンス役:カン・ジソプ「二人の女の部屋」「太陽の女」
イ・テヒョン役:アン・ジェミン「約束のない恋」「紳士の品格」
オ・ナムギュ役:キム・ユソク「ディア・ブラッド~私の守護天使」

■第111話「父の覚悟」
ナムギュは自首をする。予想外の行動にハニは驚くが、父の意思を受け止め、ソンスの弁護のもとで無実を証明することを誓う。一方、ミジャがユミの持ち株で作った借金がハギョンにバレてしまい、ユミは家から追い出されてしまう。

■第112話「黒い手帳」
ミジャの側近であるヤン秘書の手帳を入手したハニ。そこにはミジャの事件に関連する様々な指示が記されていた。その頃、トジュンは昏睡状態の中で目撃したスティーブの事故の瞬間を思い出し、ミジャに不信感を抱き始める。

■第113話「ねつ造」
ナムギュを犯人に仕立てたスティーブの事故映像がねつ造されネット上に出回り、それを見たハニの祖母は倒れてしまう。一方、トジュンはソンヒに選挙を手伝ってほしいと相談する。ミジャはトジュンのよそよそしい態度に不安を募らせる。

■第114話「見離された母」
ハニの祖母を訪ねたミンギとミンジは、しばらく住まわせてほしいとお願いする。ミジャは強引に子供たちを連れ帰ろうとするが、ハニの祖母はそれを阻止する。思うように事が進まず焦るミジャは、テレビへの生出演を強行する。

■第115話「愛のない告白」
テレビ出演をしたミジャは、悪人に仕立てたナムギュとの関係を涙ながらに訴えて視聴者の同情を集める。さらにはトジュンに公開告白をしたことで、世間のトジュンへの関心が高まる。一方、記憶を取り戻したスチャンは自首をする。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

DVD公式サイト
BS11「ドラマ紹介」ページ
 2017.02.10スタート 月~金 15:29-16:30 再放送 2話連続
 2016.05.30-11.14 月~金 13:00-13:30