韓国人気グループNU’ESTが主演作『知らない、ふたり』の生コメンタリーに挑戦!サプライズバースデーケーキにレン大感激!

2016年11月09日22時45分映画
(C) 2015 NIKKATSU,So-net Entertainment,Ariora Japan

9月2日(金)にDVDが発売となった、映画『知らない、ふたり』の購入者対象のイベントが11月3日(木・祝)に行われ、韓国の人気グループNU’ESTのメンバーがイベントに登壇した!映画予告動画は公式サイトで公開中。

NUS本イベントは、NU’ESTファンクラブ会員限定のDVD『知らない、ふたり』購入者キャンペーンのひとつで、NU’ESTのメンバー5名がそろって登壇。集まったファンの前で『知らない、ふたり』のメイキング映像上映&生コメンタリーを行った。

本作は、日本のホン・サンスと評される今泉力哉監督による恋愛映画で、韓国の人気グループNU’ESTのメンバーが出演したことでも話題を集めた一作。
本人たちによる約1時間の生コメンタリーという贅沢な時間のなかで、共演者たちとの想い出話が次々と飛び出した。

nus撮影時のことを思い出したレンをはじめ、メンバーは、現場の雰囲気について、
「みんな優しくて、雰囲気がとても良かったです。家族みたいな感じだったので、また集まりたいです!」と、熱く感謝の気持ちを示した。

また、イベント終了と思わせたところで、サプライズでバースデーケーキが登場。
この日、11月3日(木・祝)はレンの21歳の誕生日で、みんなでサプライズのお祝いすることに。ケーキが登場するとレンは言葉を失うほど感動した様子で、メンバーと会場のファンがお祝いの歌を歌い、一体感あるバースデーイベントに様変わりした。

nus

忘れられない21歳の誕生日に、そこにいた全員が感動を共有し、約1時間のファン限定プレミアイベントは幕を閉じた。

レンレンアロンアロンJRJRミンヒョンミンヒョンベクホベクホ●メンバーより、本作を観る方々への一言メッセージや、今後の活動の抱負など。

レン:僕にとっても忘れられない思い出になりましたし、みなさんにとってもこのDVDが想い出の一枚になってくれたらうれしいです。DVDを観て、僕たちの気持ちに共感してほしいです。
ぜひ観てください。

アロン:発売になってうれしいです。みなさんも楽しんで観てほしいです!

JR:撮影の時、スタッフさんたちが皆優しくしてくれて、僕たちは元気をもらって撮影ができました。ありがとうと言いたいし、またご飯を食べたり、想い出を作りたいです。
僕たちにとって大事なDVDなので、ファンのみなさんも大事にしてくださいね。

ミンヒョン:大きいスクリーンに僕たちが出てくる姿を初めて観て、信じられない気分だったし、複雑な気持にもなりました。
大勢の人たちで頑張って撮影をしたので、僕たちが撮影していた時の感情を今度はDVDで観る人たちが感じてほしいです。

ベクホ:短い期間だったけれど、幸せでした。音楽活動を頑張ればこういった機会が増えると思うので、もっと歌も頑張っていきます。
僕は面白い映画があったらメイキングの映像を観ますが、観るとその映画をもっと理解できるので僕たちのDVDでも観てくださいね!

■映画あらすじ
お互いの想いを“知らない”7人の男女の視線が交差する―新世代の恋愛映画監督・今泉力哉が描く、すれ違いの群像劇。
人との接点を避けている靴職人見習い・レオンは、ある日、酔って寝ている女性・ソナに絡まれるが、何故か彼女を忘れられなかった。レオンと同じ店で働き、彼に想いを寄せる女性・小風。彼女に一目惚れする客・サンス。サンスはソナの彼氏・ジウと日本語学校に通っていた。その講師・加奈子には車いす生活の荒川という彼氏がいたが、ジウは密かに加奈子にも想いを寄せていた。荒川が怪我をした過去に、レオンは少なからず関係があった。お互いの想いを“知らない”男女が一歩踏み出したとき、物語は思わぬ方向へ―。

映画『知らない、ふたり』公式サイト



『知らない、ふたり』をamazonで探す