嵐・二宮和也“PPAP”流行の理由に迫る!「嵐にしやがれ」ニノ太郎、ピコ太郎から振り付け伝授!関連動画

2016年11月18日13時30分芸能
オフィシャルchより

「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」で世界を席巻しているピコ太郎が明日11月19日(土)日本テレビにて放送の嵐がMCを務める「嵐にしやがれ」(土曜、夜10時~)に出演!YouTubeオフィシャルチャンネルで「PPAP」ロングバージョンの動画が視聴できる。

2016年世界的大ヒットとなったピコ太郎の「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」が世界を席巻している。10月28日には「PPAP」が「全米ビルボードトップ100に入った世界最短曲」としてギネスに認定され、音楽番組にも引っ張りだこだ。世界中の著名人が「PPAP」をカバーしている他、次期米大統領に就任するドナルド・トランプ氏の孫娘までがノリノリで熱唱し、インスタグラムに投稿して話題になった。

なぜ、世界中の人々がこれほどまでに「PPAP」に惹かれるのか?明日の「嵐にしやがれ」では、新企画「隠れ家嵐」で二宮和也が「PPAP」の大流行の理由に迫る。
さらに、二宮が「ニノ太郎」に扮してPPAPの振り付けのレクチャーも受ける。

他にも番組では、きゃりーぱみゅぱみゅがスタジオに登場し、ガチでハマっていること、嵐&きゃりー1週回って新しい絵しりとりに挑戦する。
また、「松本潤のTHIS IS MJ」では、MJが薬師丸ひろ子と「スマート車庫入れ対決する。

ピコ太郎関連動画はYouTubeにて配信。

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト
公式ピコ太郎歌唱ビデオチャンネル(YouTube)