『海賊と呼ばれた男』主演のV6岡田准一×山崎貴がゲスト!日テレ21日「しゃべくり×深イイ合体SP」予告動画

2016年11月20日12時00分芸能

日本アカデミー賞を総ナメした『永遠の0』スタッフが再集結!12/10公開『海賊と呼ばれた男』のV6岡田准一と山崎貴監督がゲスト!さらにCMのアラレちゃんで話題沸騰中、中条あやみも出演!日本テレビ21日(月)は夜9時より「しゃべくり×深イイ“最高の相棒”合体SP」を放送!予告動画は番組公式サイトで公開。

■アカデミー賞総ナメしたあの名作
2013年公開『永遠の0』は日本アカデミー賞にて最優秀作品賞、最優秀監督賞、最優秀主演男優賞をはじめ11部門制覇した名作。そのスタッフが再集結したのが12月10日公開『海賊と呼ばれた男』。

原作は累計発行部数400万部突破、百田尚樹著『海賊と呼ばれた男』(講談社文庫)。出光興産創業者・出光佐三をモデルにして描かれた物語で、戦後日本の復興に多大な貢献をした人物である。岡田准一は『永遠の0』に引きつづき、国岡鐵造役で主演を務める。監督・脚本も『永遠の0』に続いて山崎貴。

21日放送の「しゃべくり007」ではV6岡田准一と山崎貴監督が出演。日本アカデミー賞総ナメした『永遠の0』の裏話を大暴露。岡田准一の隠された素顔が明らかになる!?
12月10日公開『海賊と呼ばれた男』公式サイト

さらにもう一人のゲストはGUのTVCMでアラレちゃん、NTTドコモのCMで見事な剣玉の腕を披露している中条あやみが出演。旬な女優の意外な一面が披露される。

日本テレビ11月21日(月)夜9時より「しゃべくり×深イイ“最高の相棒”合体SP」を放送。しゃべくりのMCはネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル。ゲストは岡田准一、山崎貴、中条あやみ。予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

日本テレビ「しゃべくり007」番組公式サイト