11/23次世代韓流スター“ホン・ジョンヒョン”ソウルでの休日に密着!最新韓ドラ情報も紹介!関連動画-BSTBS

2016年11月22日19時04分芸能
BS-TBS番組公式サイトより

「麗<レイ>」「ママ~最後の贈りもの~」などの作品に出演し、次世代韓流スターとして注目を集めるホン・ジョンヒョンのソウルでの休日に密着した番組が、明日11月23日(水)夕方5時~5時54分までBS-TBSにて放送!番組では最新韓国ドラマ情報も紹介、本人公式サイトには、今年初の新年ごあいさつコメント動画を公開している。

hon2007年「08 S/Sソウルコレクション」MVIOショーモデルでデビューしたホン・ジョンホンは、2008年映画『霜花店、運命その愛』などで俳優として活動を始めた。その後も、「NoLimit地面にヘディング」「バンパイア アイドル」「ママ~最後の贈りもの~」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」など多彩な演技に挑戦し、次世代韓流スターとして注目を集めている。

番組では、俳優、モデルとして、さらに最近ではMC、バラエティなど様々な場で活躍し忙しい日々を過ごしている彼の、ソウルでのつかの間の休日に密着して放送。
ソウルのグルメやおしゃれスポットを巡り、オフの日を満喫しリラックスした姿を見せるホン・ジョンヒョンが、自身のこれまでや今後の活動について率直に語る。
普段見ることの出来ないホン・ジョンヒョンの素顔とともにBS-TBSの最新韓国ドラマも紹介するのでお楽しみに。

また、ホン・ジョンヒョンのサイン入りグッズが計3名様に当たる視聴者プレゼントもあるのでお楽しみに!

BS-TBS「ホン・ジョンヒョンの韓ドラナビ inソウル」番組公式サイト
ホン・ジョンヒョン公式サイト

韓流コーナー ⇒ kandoratop