JCB 嵐・二宮和也が友熊にこたつをプレゼントするCMと熊がニノに感謝するWeb限定インタビュー動画公開

2016年11月28日16時10分商品・CM

ジェーシービー(JCB)は、イメージキャラクターを務める嵐の二宮和也が出演する「買い物に、愛をこめて」シリーズで、冬眠する友だちの熊のためにショッピングする新CM(15秒/30秒)とWEB限定動画3本が公開された。サイトでは壁紙のプレゼントも実施している。

年末になると、クリスマスプレゼントやお歳暮など誰かにプレゼントする機会が何かと増える。今回公開されたのは二宮が優しい気持ちで友だちの熊にプレゼントするCM。

家に帰ると友だちの熊が何やら家探し。ラブレターも見つかりそうになり大慌てのニノ。やたら冬物を探し回ってとうとうタンスまで壊してしまう友熊を見て気づいたニノ!そうだ冬眠か‼
友熊想いのニノは、さっそく熊さんと一緒に電気店へ。JCBでこたつを買ってプレゼント。熊さんのねぐらにお邪魔したニノは、こたつの心地よさにうたた寝。ニノの優しさに感謝する友熊はうたた寝するニノの肩にそっと毛布を掛けてやる。

CMでは、二宮の優しさがたっぷり描かれているが、CMギャラリーで公開されているWeb限定動画では、熊さんのインタビュー3本が公開されている。

インタビュー動画は…
「コタツをクリック」すると、ニノがこたつを買ってくれたお陰で冬眠に革命が起きたという内容、「ポスターをクリック」すると、ねぐらに貼っているグラビアアイドル・KUMAMIについてのトーク、「木彫りの熊をクリック」すると、熊さんがモデルをしているという驚きの話が聞ける。

こたつに愛を込めたニノの優しさと熊さんの感謝の気持ちがたっぷり見られるCMは、JCB「CMギャラリー」で視聴できる。

嵐は11月11日~来年2017年1月8日まで、史上初!5年連続五大ドームツアーを決行中。札幌ドームと11月度の東京ドーム公演は終了。12月2日からは大阪・京セラドーム、名古屋・ナゴヤドーム、東京ドーム、年が明けて1月6日からは福岡・ヤフードーム公演を開催する。

また、二宮は2017年映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』に主演。共演は西島秀俊、宮﨑あおい、綾野剛、西畑大悟、竹野内豊ほか。
大野智と松本潤もそれぞれ映画『忍びの国』『ナラタージュ』が公開される。

JCB「CMギャラリー」サイト

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。



 ★☆★ 嵐ミュージックストア(amazon) ★☆★