チャン・グンソク 12/14発売「抱きしめたい/ボクノネガイゴト」より「抱きしめたい」ティザー映像解禁!

2016年12月02日10時23分音楽

12月14日(水)に今年に入って3枚目のDouble Aside Single「抱きしめたい/ボクノネガイゴト」をリリースすることを発表したチャン・グンソク!本日12月2日「抱きしめたい」のティザー映像が解禁となったので、本人コメントと一緒にご紹介。

今回のミュージックビデオは11月中旬ソウル市内で気温がひと桁の中、40階建ての高層ビルの屋上やスタジオで撮影された。
所々、テープを逆再生する「リワインド」という技法を用いて撮影されグンソク本人もその技法に合わせた「リバースリップ」に初めて挑戦。この「リバースリップ」はただ単に歌詞を逆から読むのとは違い独特な発音で合わせる為、監督も(合わせるのが)大変難しいので何度も撮り直しになることを想定し準備を進めていたが、持ち前の集中力で現場に入ってから2~3回程合わせただけで完全にマスターしスタッフからも「おお~」と歓声があがると、本人も嬉しそうに満面の笑みで答えた。

来週にはGYAO!独占で「抱きしめたい」Short ver.が公開される予定なのでお楽しみに。

jksさらに12月19日(月)19:00~19:55にチャン・グンソクのLINE LIVE生配信が決定し、この番組内で「抱きしめたい/ボクノネガイゴト」のCDに封入されているグンちゃんサンタのプレゼント抽選会が行われるので、LINE LIVEのアプリをダウンロードして視聴予約をして欲しい。

※この抽選会で発表されるのはJ賞の生電話とK賞の私物プレゼントのみとなります。
※当日抽選し、その場でグンちゃんサンタが当選者に生電話します。

【チャン・グンソクコメント】
「今回のシングルは12月発売ということもあって、冬らしい曲にしたかったし、久しぶりのロックバラードということでより暖かい感性を感じられる歌になるように準備をしました。歌詞も暖かい内容でまた曲ともすごく似合う感じだったのでとても気に入っています。」

「抱きしめたい」のティザー映像

ユニバーサルミュージック EMI Records
チャン・グンソク オフィシャルウェブサイト
チャン・グンソク公式モバイルサイト
TEAM Hアメーバブログ

kandoratop【K-POPコーナー】【チャン・グンソク関連記事】



★☆★ TEAM H 関連商品をamazonで探す ★☆★