悪女に落ちた恋人!膨らむ不信感!再放送「二人の女の部屋」第16~20話あらすじと予告動画-BS12トゥエルビ

2016年12月04日12時00分ドラマ
(C)SBS

ギョンチェ(パク・ウネ)が、ヒス(ワン・ビンナ)とジソプ(カン・ジソプ)の仲を疑い始める!そんなギョンチェにスヒョク(カン・ギョンジュン)がアドバイスをするが…一方、ギョンチェの母オクソンは、着々とヒスの正体を調べ始める!BS12 TwellVにて月~金の午後4時から再放送中の「二人の女の部屋」明日12月5日(月)第16話~20話までのあらすじを紹介!本作はりDVDも好評発売中で、作品公式サイトで予告動画が公開されている。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ミン・ギョンチェ役:パク・ウネ
 「宮廷女官チャングムの誓い」「イ・サン」
ウン・ヒス役:ワン・ビンナ
 「ファン・ジニ」「神様、お願い」
ハン・ジソプ役:カン・ジソプ
 「風吹くよき日」「神様、お願い」
チン・スヒョク役:カン・ギョンジュン
 「いばらの花」「花ざかりの君たちへ」

■第16話
ヘグムと取引をし、土地売買契約書を入手したヒスはギョンチェとドンチョルの心をつかむことに成功する。ジソプとヒスが同じ客室から出るのを目撃したスヒョクは2人の関係を確信し、ジソプを問い詰める。一方、ドンチョルがギョンチェを財閥の家に嫁がせようとするのを知ったジソプはギョンチェに結婚を急ごうと促す。そんな中、オクソンはヒスの過去を暴くべくジェシクを調べ始めていた…。

■第17話
ギョンチェがヒスのことを疑うことに悩んでいると、スヒョクは友達でも疑うべきことは疑い、真実を直視するのが正しいと心から忠告をしてやる。一方、オクソンは、事故の1時間前に速度違反の監視カメラに映ったヒスの写真を見て、再捜査を要請しようとする。そんな中、ギョンチェはジソプと一緒にジソプの両親に挨拶に行くが、ジソプは店の前でヒスからの電話を受け、急いでその場を去っていく。チャンスクがジソプの母親だということを知ったギョンチェは、ジソプが両親についてウソをついていたと失望し、ジソプへの不信感を募らせる。その頃、ジソプはヒスが妊娠した事実を知らされる。

■第18話
ヒスとジソプは口裏を合わせ、ギョンチェにヒスの一方的な片思いだと言い繕う。ギョンチェはヒスに家を出るよう言い渡す。オクソンはジェシクに金を与えるかわりにヒスがギマンを殺し交通事故に見せかけた証拠を渡せと迫る。そんな時、ジェシクは旧知のピルソプと偶然出会い、ウンチェがモナリザホテルの社長令嬢だと知る。ドンチョルが裏金工作をしていることを知ったヘグムは帳簿を手に入れようとドンチョルの家に住むヒスに家を探すよう命じる。一方、ヒスに別れを告げたジソプはヒスの妊娠もウソだったことを知りさらにヒスを突き放すが、そんなジソプにヒスは裏切られた気分になる。ヒスと距離を置こうとするギョンチェにヒスは憎しみを抱く。

■第19話
自分を相手にしないヒスに腹を立てたジェシクは、オクソンにウン・ギマン殺害の証拠写真を渡す。その後、ヒスにも写真を送付し、オクソンに渡した事実を告げる。ヒスはボクチャに、ギマンを殺したのはギョンチェでなく自分だと打ち明ける。2人は証拠写真を探すが見つからない。そこでボクチャはある提案をヒスに持ちかける。一方、オクソンは火の中で意識を失い病院に運ばれる。誰もいないと思っていたヒスはオクソンが危篤と知り激しく動揺する。スヒョクは、ヘグムとヒスが一緒にいるのを見て不安になる。火事の時に家でヒスを見たというウンチェの言葉から、ギョンチェはヒスを疑い始める。そんな中、ギョンチェはオクソンが何かを訴えるのを耳にする。

■第20話
意識を一瞬、取り戻したオクソンはしきりにヒスの名前を呼び再び意識を失う。ギョンチェはヒスに探りを入れ、それを感じ取ったヒスは不安におびえる。またウンチェが迷子になった時に捜したのがヒスではないことを知ったギョンチェはますますヒスをいぶかしく思う。一方、ジソプはドンチョルから突然、解雇される。ギョンチェに遺言を残して逝くオクソン。放火の可能性を疑うギョンチェは、消防署に再捜査を依頼する。ヒスは、ミン社長の秘密資金の裏帳簿をナ夫人に渡し、その代価としてギョンチェの家を要求する。火事が起きた時、ジソプの使いに出ていたというヒスのアリバイを、ギョンチェはジソプに確かめるべく、ジソプを呼び出す。

「二人の女の部屋」DVD公式サイト
BS12「二人の女の部屋」番組公式サイト
 2016.11.14スタート  月~金16:00~17:00 再放送
 2016.02.02-2016.04.25 月~金16:00~17:00

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「二人の女の部屋」関連商品を探す(amazon) ★☆★