宇多田ヒカル「30代はほどほど。」、今夜9日初の“3DVR”生中継!著名人からの応援コメント続々到着、関連動画

2016年12月09日07時30分芸能

宇多田ヒカルがアルバム「Fantôme」の大ヒットを記念し、ファンへ感謝の気持ちを込めて開催するネットイベントサントリー天然水PRESENTS「30代はほどほど。」が本日12月9日(金)行われ、GYAO!では、21時より、“3DVR”と“2Dマルチアングル”で生中継!特設サイトには、2003年1月19日、彼女の20歳の誕生日を記念して行われたネットイベント「20代はイケイケ!」のダイジェスト映像が公開されている。

本イベントの開催を祝して、宇多田ヒカルファンの各界の著名人から応援コメントが続々と寄せられているのでご紹介しよう。

うただ【コメント】※五十音順(敬称略)
■荒川静香
宇多田ヒカルさんデビュー記念、おめでとうございます。
宇多田さんのデビュー曲「Automatic」を当時拝聴して以来、同世代で活躍される宇多田さんのパフォーマンスにたくさんのエネルギーをいただきました。
ネットイベント「30代はほどほど。」のご成功お祈りしております。
「GYAO!」で“3DVR”生中継を観ながら応援します。

■白石美帆
実はデビュー年や美容院が一緒(?)だったりと、勝手にシンパシーを感じていました笑。
2010年の横浜アリーナのライブ、宇宙船にのって最高でした!心より、これからのご活躍楽しみにしています。

■SPECIAL OTHERS
物心ついたときからずっと尊敬していた宇多田ヒカル先輩。僕たちみたいなささやかな人間ですが、イベントの成功を心からお祈りしています。僕たちも当日は「GYAO!」でイベントを楽しみたいと思います!

■tofubeats
宇多田さん、デビュー記念日おめでとうございます。宇多田さんの楽曲からはいつも沢山の勇気を頂いております。VRでの生中継、とても楽しみです。バッチリ装着して応援させて頂きます!

■ミラクルひかる
私の人生最初で最後のネ申!それは宇多田ヒカル。『ありがとーーーー!!!!』
心理の真理をとく人。
イケイケ ほどほど しみじみ つれづれをファンとして 期待しております。
おめでとうございます。

■LOVE PSYCHEDELICO
初めましてになりますね。
デビュー記念日おめでとうございます。
トリビュート盤にお誘いいただいたり、同じステーションでラジオ番組をやったりと、お会いすることはなくてもいろんな場所でご縁を感じてます。
デビュー当時からいちファンとして作品を聴かせていただいていた身でもありますので、活動再開のニュースも本当に心から嬉しかったです。今後ますますのご活躍、楽しみにしていますね。
それでは、いつの日かお会い出来る日を、そしてセッション出来る機会を(!)楽しみにしています。

著名人の方々のコメントは、GYAO!公式Twitter(https://twitter.com/yahoo_gyao)でも紹介していく。ぜひ、今夜9時からのの「30代はほどほど。」をお楽しみに。

<番組概要>
■タイトル: サントリー天然水PRESENTS「30代はほどほど。」
■放送日時: 12月9日(金) 21:00~21:30 (※予定)
■内容:
宇多田ヒカルとファンがインタラクティヴにコミュニケーションするバーチャルリアリティー番組。スタジオ生パフォーマンスも予定。
■主催:ユニバーサル ミュージック
■協力: GYAO!

<視聴方法>
1)“3DVR”版
事前に視聴申し込みをいただいた方のみ、無線LAN(Wi-fi)の通信環境とスマートフォンが装着できるVRスコープをご用意のうえ、「GYAO!」アプリからお楽しみいただけます。
デバイス:スマートフォン ※「GYAO!」アプリ(iOS/Android)からご覧いただけます。

2)“2Dマルチアングル”版
事前応募不要で、「GYAO!」アプリからいろいろな角度から撮影された映像をご自身で選択してお楽しみいただけます。
デバイス:スマートフォン ※「GYAO!」アプリ(iOS/Android)からご覧いただけます。

3)通常版
事前応募不要で、デバイスを問わずお楽しみいただけます。
デバイス:PC/スマートフォン ※アプリ不要

特設サイト