終了まであと2回!「新チューボーですよ!」17日、堺正章が見届け人・井上順と暴露合戦?予告動画

2016年12月16日14時08分芸能
TBS番組公式サイトより

堺正章が料理の腕を振るう料理バラエティー番組「チューボーですよ!」は、1994年4月から始まり、2013年に「新チューボーですよ!」にリニューアルし、約22年8か月続く長者番組!12月24日の1080回の放送で番組に幕を下ろす!最終前回となる明日17日は、番組最多13回目出演となる井上順が登場し天津丼を作る!番組公式サイトには予告動画が公開されている。

堺が女性アシスタントを従え、毎回のゲストと共に軽妙な会話を楽しみながら料理を作るという、まるで堺の家でのホームパーティーのような番組進行が面白かった本番組。
明日は、1960年代グループサウンズ「ザ・スパイダーズ」での人気を二分した盟友・井上順をゲストに招いて、アシスタントの森星に紹介する。半世紀以上の長い付き合いの二人ならではこそのお互いの暴露話を披露する。

他にも吉村崇(平成ノブシコブシ)が“井上あるある”を披露し、井上が22年続いた番組の集大成を見届ける。番組では、井上が感動の涙を流す一コマも。

番組公式サイトには、収録後に森と吉村が番組をふり返ってトークする動画も公開されている。

老舗番組も後2回。明日17日、そして最終回の24日の放送をお見逃しなく。予告動画と番組オフショット+スポット動画は公式サイトで視聴できる。

TBS「新チューボーですよ!」番組公式サイト