BS初放送!反撃の切り札~証拠写真「嵐の女」第101-105話あらすじと予告動画

2017年01月02日11時50分ドラマ
©2014-5 MBC

ヒョンソンがジョンイムを副社長室に呼び出して脅す!BS11昼11時29分~12時に放送中の激情の嵐「嵐の女」1月3日(火)第101話~105話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXがリリースされたばかりで、公式サイトには予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト紹介(DVD公式サイト)
ハン・ジョイム役:パク・ソニョン「冬鳥」「狂気の愛」「王の女」
ト・ヘビン役:コ・ウンミ「黄金の帝国」
パク・ヒョヌ役:ヒョン・ウソン「福寿草」「貴婦人」「カッコウの巣」
パク・ヒョンソン役:チョン・チャン「福寿草」

■第101話「反撃の切り札」
ジョンイムを副社長室に呼び出して脅すヒョンソン。そこにヒョヌが現れて、ヒョンソンを責める。一方、ヒョヌとジュンテの話を盗み聞きしたヘビンは、ジュンテとジョンイムの婚約が契約だったことを知る。

嵐の■第102話「結婚契約書を探せ」
病状が回復したスンマンは記憶を取り戻す。ジュンテとジョンイムの結婚を喜ぶスンマンに、契約結婚だとは言えないジョンイム。一方、窮地に追いやられたヘビン夫婦はそれぞれにジュンテの結婚契約書を手に入れようとする。

嵐の■第103話「ヘビンのジレンマ」
ついに結婚契約書がヒョンソンの手に。ヘビンはヒョヌにその事実を伝え、契約書を奪おうと画策する。一方、ジュンテの結婚を喜んで回復の兆しを見せるスンマン。ジョンイムはスンマンをだますことに気が引けるのだが…。

嵐の■第104話「守護天使」
ヒョンソンが契約書を利用してジョンイムを脅しているという事実を告げ、ジュンテに契約結婚の解消を迫るヒョヌ。ヒョヌはボンソンの力を借り、天使の翼をかたどった指輪をジョンイムに贈ろうと呼び出す。

嵐の■第105話「証拠写真」
ヒョヌとジョンイムの抱き合う姿を見たジュンテは、嫉妬を隠せない。その様子をカメラに収めるムヨン。ヒョンソンはジュンテを破滅させるために裏金について調べる。それを知ったヘビンも独自に調査を始めるが…。

BS11「嵐の女」番組公式サイト
 2016.8.15スタート 月~金11:29~12:00 BS初放送
「嵐の女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】