1/2「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」正月SPでまさかの三角関係!?予告動画

2017年01月02日11時41分ドラマ
ℂテレビ東京

ハマちゃん(濱田岳)&スーさん(西田敏行)爆笑釣りバカコンビが帰ってくる!濱田岳が、映画版『釣りバカ日誌』で長年ハマちゃんを演じ実写版の元祖ともいえる西田敏行とタッグを組んで2015年テレビ東京が連ドラ化した「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」の正月スペシャル版が、今夜1月2日(月・休)夜9時から11時20分まで放送!予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

正月スペシャル版では、ハマちゃんの初めての出張先は伊勢志摩!なんと出張先で学生時代に恋焦がれていた亜季(比嘉愛未)と再会する。ハマちゃんが付き合い始めたみち子(広瀬アリス)も東京からやって来て、釣りも恋も大荒れの展開に…!?

濱田、西田、広瀬、吹越満。きたろう、葉山奨之をはじめ、ハマちゃんがかつて恋い焦がれた亜季役で比嘉愛未、亜季の夫役で荒川良々、亜季の父役で小倉久寛、他にも竹内力がドラマのカギを握るキーパーソンとして登場する。

■あらすじ
鈴木建設入社2年目のハマちゃん(濱田岳)は、会社のビッグプロジェクト“フィッシングワールド”の視察のため、初の出張を命じられる。当初は出張を嫌がっていた釣りバカ・ハマちゃんだったが、行き先が伊勢・志摩だとわかった途端に、目を輝せる!
伊勢・志摩に到着すると、呆れる佐々木課長(吹越満)を船宿に置き去りにして、早速釣りに出かけてしまう。
防波堤で釣り糸を垂らしていると、かつて恋心を抱いていた矢島亜季(比嘉愛未)と偶然の再会を果たす…! 一方、東京にいる社長のスーさん(西田敏行)は釣りがしたくてウズウズ!伊勢・志摩で楽しそうに釣りをしているハマちゃんが羨ましくて仕方がない。結局、衝動を抑えきれず会社を休んでみち子(広瀬アリス)と一緒に伊勢・志摩へ向かう!

【2017冬ドラマ】【2015連ドラ関連・各話あらすじ】

テレビ東京「釣りバカ日誌 親入社員 濱田伝助」番組公式サイト