BS初放送!「ミス・マンマミーア」第5-8話あらすじと予告動画!シェアハウス開始!

2017年01月04日17時06分ドラマ
ⒸKBS N.All rights reserved

日本でも人気の高いソ・ドヨンが初めてラブコメに挑戦した「ミス・マンマミーア」!BS11にてBS初放送中の明日1月5日(木)第5話~8話のあらすじを紹介!本作は、日本でもDVD発売・レンタル開始しており、公式サイトにて予告動画を公開している。

■キャスト相関図(公式サイト)
ソ・ヨンジュ役:カン・ビョル
ナ・ウジン役:シム・ヒョンタク
ユ・ミョンハン役:ソ・ドヨン
オ・ジュリ役:ハン・ゴウン
イ・ミリョン役:チャン・ヨンナム
カン・ボンスク役:キム・ハウン

■第5話
シェアハウスに引っ越してきた5人とウジンたちの生活が始まる。ヨンジュは仕事に追われる毎日でハルと過ごす時間が 次第に少なくなっていく。偶然ボンスクとミリョンの話を聞いてしまったハルは自分の父親がミョンハンだと思い込む。
ギチャンはミョンハンとヨンジュが交際していたことを知るが2人の交際時期とソジンと同せいしていた時期について疑問を持つ。

miss■第6話
ミョンハンが父親だと思っているハル。抱きついて“パパ”と呼んでいるのを見てしまったボンスクはミリョンに報告するが、ヨンジュには絶対に言うなと口止めされる。その一部始終を見ていたウジンはヨンジュとソジンの関係にますます疑問を持つ。
更には仲むつまじい2人の写真を見てしまったウジン。調査結果によればヨンジュが妊娠してからソジンと出会ったことになる。
一体、この3人がどういう関係だったのか頭を悩ませるが…。

miss■第7話
父の日の行事に参加したヨンジュは様子を探りに来たミョンハンにハルは自分の子供ではないのかと問い詰められるが、ヨンジュはそれに答えない。ミョンハンからヨンジュに子供がいるかどうか調べろと言われたシム室長はアン社長と酒を飲みながら探りを入れるのだが…。一方でウジンに思いを寄せるジュリだがヨンジュの存在が気になってしかたがない。
事あるごとにウジンに助けられるヨンジュにいらだちを募らせていた。

miss■第8話
社内でヨンジュとウジンのウエディング写真が話題になり、お似合いのカップルだとはやしたてられる。ウエディング・フェアに向けて特別班を編制することになり、ミョンハンはジュリにてこ入れしてヨンジュを班に加えるよう要求する。
ヨンジュとウジンの仲に微妙な空気が流れているのを察知したジュリはミョンハンの提案を受け入れる。
ギチャンも2人の仲を心配してシェアハウスから出ていこうとウジンに言うのだが…。

BS11「ミス・マンマミーア」番組公式サイト
 2016.12.12.28スタート 月~金15:29-16:30 BS初放送
「ミス・マンマミーア」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



「ミス・マンマミーア」をamazonで探す