「猫がいる、ニャー」第11~20話あらすじと予告動画-BS11

2017年01月05日09時11分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ©2014 KBS. All rights reserved

猫をきっかけに出会った男女が、忘れていた自分自身の夢を思い出し、家族への愛やかけがえなさ、大切さに気付いていく、ハートウォーミングストーリー!BS11にて毎週火曜~日曜日まで早朝4時~4時54分枠で放送中「猫がいる、ニャー」(2話連続)明日1月6日(金)第11話~20話のあらすじを紹介、予告動画は韓国KBS番組公式サイトで視聴できる。但し、日本語字幕なし。 

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
コ・ヤンスン役:チェ・ユニョン「製パン王キム・タック」「いとしのソヨン」「女王の教室」「熱愛」
ヨム・チウム役:ヒョヌ「パスタ」「おバカちゃん注意報」
ハン・スリ役:チョン・ヒョソン<Secret>「サンショウウオ道師の恋まじない」
ユン・ソンイル役:チェ・ミン「星から来たあなた」

■第11話
おじいさんのビルで働くようになったソンイルは、初日からいろんな人にいびられ、つらい目にあう。ドンジュンは慎重にジョンへの主人の話を聞き、二人はお互いの事情を話し合うようになる。とうとうジョンへは固い決心をし、夫の失踪宣告をしに行く事になるが… 。

猫■第12話
ドヒから見合いに誘われ、そこでセギに会ったウンスクは、恋に落ちる。夫の失踪宣告を終え、疲れて帰宅したジョンへ、彼女に気を遣ったドンジュンと二人は風に当たりに出かける。一方、おじいさんと母には内緒で父を捜す決意をし、ソンイルに父を捜すのを手伝ってほしいと頼むジウン…。

■第13話
スリが適当に目を通しておいといた‘猫はいる’というタイトルの小説にヤンスンは興味を持つようになる。ソンイルは、おじいさんのお気に入りの女の子の心を掴もうと思い、ウキウキし、スリはチウンの事を調べ始める。一方、ファンテは偶然道でドンジュンを見かけ、新しい悪企みを仕掛ける事に…。

猫■第14話
5 年前のコ・ドンジュン事件の顛末が明らかになり、ファンテは残っているドンジュンの借金を自分が回収することを決意する。ビョンスは自分の仕事を堂々と話せない事がもどかしい。ソンイルはオーディションを受けるため、ジウンの要求を受け入れる事にする。一方、偶然読んだドンジュンの小説に完全にはまってしまったヤンスンは…。

■第15話
ヤンスンはドンジュンの小説を2 次審査にいけるようドヒにお願いするが、小説の原稿が跡形もなく消えてしまう。一方、ファンテはドンジュンに関する書類を見つけ、彼の家族を捜し始める。ついにヨンスクの前に現れ、夫を出せと脅かすが…。

猫■第16話
セギはチウンの家で下宿を始めるようになり、ソンイルはジウンにうるさくねだられ、シャーロックで叔父を捜し始める。ファンテを通じてドンジュンの生存の事実を聞いたヨンスクは衝撃と不安に襲われる。そして、夫の生存を確かめる決意をするが…。

■第17話
ドンジュン(チュンシク)に見知らぬ女性から宅配が届き、ジョンへはその荷物が気になる。ヨンスクはファンテにドンジュンを見かけたと言われた場所を訪ね、そこでドンジュンが生きている事を確かめる。ファンテの言葉にいらだちを感じたヨンスクは、ついにヤンスンとウンスクにお金の話を切り出すが…。

猫■第18話
セギに近づこうとするドヒの企みで、シャーロックとワンダーウーマンの飲み会が行われ、ヤンスンを見て笑っているチウンの姿を見かけたスリはヤンスンを警戒し始める。一方、ジョンへは自分の過去を徹底的に隠しているドンジュン(チュンシク)がとても気になるのだが…。

■第19話
ヤンスンとチウンはいがみ合っている間に、いつのまにか仲良くなる。ビョンスは建物の補修のためお金が必要になり、ファンテを捜し始める。ヤンスンとウンスクは家には入らず別のところに行くようにとヨンスクに言われ、また、ヨンスクが隠しといたバッグを捜しに行ったヤンスンはそこである人に会うが…。

猫■第20話
ソンイルはセギとの話で、行方が分からない叔父と支店長との間に少しいざこざがあったという事を知る。ファンテから父親が生きている事を聞かされるヤンスン。ヨンスクはヤンスンが真実を知ってしまうのではないかと、不安を募らせる。一方、ヤンスンは5年前に父を死に至らせた敵を問い詰める事を決心するが…。

BS11「ドラマ紹介」番組公式サイト
 2016.12.31 火~日 4:00-4:54 2話連続放送
韓国公式サイト
予告動画(字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】