大塚製薬、松嶋菜々子が優しいママで出演する「パブロンSゴールドW」新TVCM動画公開開始!

2017年01月05日10時21分商品・CM
出典:大塚製薬ブランドサイトより

「効いたよね、早めのパブロン」でおなじみ、かぜ薬「パブロンSゴールドW」の松嶋菜々子が出演する新TVCM「娘の心配」篇(15秒)が放映され、本日1月5日(木)ブランドサイトおよびYoutube「大正製薬チャンネル」で動画公開した。

「パブロン」のCMでは毎回優しいママを演じている松嶋菜々子が、昨年の秋ドラマ「砂の塔」では、「家政婦のミタ」より怖い渾身の悪役ぶりで視聴者を震え上がらせた。⇒ドラマ紹介と各話のあらすじはこちら

本日公開された新CM「娘の心配」篇では再び優しい母の顔をみせている。
本格的に寒さが強まり、ママも風邪をひいてしまったよう。それを心配しながら学校に行った娘が、学校が終わって「ママのかぜ、悪くなってたらどうしよう…」とランドセルを揺らして大急ぎで帰宅。
でも「心配しないで。ちゃんとパブロン飲んだから。」と笑顔で迎えてくれたママ。「元気!」とママに飛びつく愛らしい娘。
2人そろって「効いたよね、早めのパブロン♪」といつものフレーズで締めくくる。

CMに登場する風邪薬はパブロンSゴールドW。熱、咳、鼻みずなどの症状に効く成分に加え、のどの粘膜をキレイにし、修復するという2つの成分が加わったW処方。


2016年は、夏クール「営業部長 吉良奈津子」(フジ)と秋クール「砂の塔」(TBS)の連続ドラマに連続出演した松嶋。2017年はフジテレビ系列で放送するスペシャルドラマ「女の勲章」に主演する。⇒2017年 山崎豐子原作フジテレビ大型SPドラマ「女の勲章」主演松嶋菜々子から特別メッセージ!

松島菜々子が優しいママ役で登場するCMは、ブランドサイトおよびオフィシャルチャンネルで公開中!

大塚製薬「TVCM広告情報」サイト
Youtube「大塚製薬チャンネル」