ここがスゴイ!ユ・スンホ「リメンバー~記憶の彼方へ~」業界ライター太鼓判コメント公開!予告動画

2017年01月06日11時37分ドラマ

ユ・スンホ主演ドラマ「リメンバー~記憶の彼方へ~」のDVD-SET1&2、DVD レンタルVol.1~10 が、好評リリース中!本日1 月6 日(金)にいよいよDVD レンタルVol.11~16 がリリースされるが、韓流ライターからの推薦コメントを公開!予告動画は公式サイトで視聴できる。

「リメンバー~記憶の彼方へ~」は、愛する人を守るため、巨大な悪に立ち向かう―若き天才弁護士の闘志に涙が溢れ出す!衝撃と感動のヒューマン・ラブサスペンス。

リメンバーDVD のリリースを記念して、韓流ライターからの推薦コメントを公開!業界のプロも認めるユ・スンホをはじめとする俳優陣の演技力、作品のクオリティなど、見所を様々な視点でコメント。「リメンバー」の人気の秘密がさらに納得でき、より本作の世界観に浸れること間違いなしだ!

★イナとのラブを超えた信頼関係、回想シーンでの、ジヌと父の親子愛が微笑ましく、韓国ドラマで初めて“父子萌え”したかも(笑)。私のように、法廷もの、復讐ものが苦手な人でもハマること必至です!! (韓国エンターテインメントライター 安部裕子)

★ドン引きさせるほどの完全サイコパスっぷりで、主人公たちの正義をより際立たせるナムグン・ミンの怪演には唸った。劇中、一つだけギュマンが胸の奥底にある寂しさや虚しさを匂わすセリフがあるのだが、その1シーンで全てが理解できた気がした。
(韓流ライター 酒井美絵子)

★ユ・スンホにぐっとくるのは、最少年弁護士として強大な “権力と暴力”に立ち向かうときの鋭さと強さ。一見、正義キャラと思いきや、周到な知略をもって挑む法廷シーンにしびれ、義憤と哀しみを抱えた青年の命がけの闘い、その結末に胸震えた。
(エディター&ライター 杉本真理)

★ジヌとドンホの男と男の友情が好きです。一見相反する2 人が衝突しながらも、同じ目的に向かい奇妙な絆を育んでいく。
裏切りやら反発やら紆余曲折を経て、年の離れた2 人が心を結んでいく様にじわり。 (ライター兼エディター 高橋尚子)

★この骨太な物語を、完璧なキャストで見ることができて本当に良かった!ジヌの戦いはかなり過酷ですが、彼を支える人々との絆に勇気づけられました。「記憶は頭ではなく、心に残るもの」というセリフが忘れられません。 (ライター 藤田麗子)

「リメンバー~記憶の彼方へ~」
DVD-SET1&2、レンタルDVDVol.1~10 リリース中
2017年1月6日(金)レンタルDVD Vol.11~16 リリース
各¥19,000+税 発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

DVD公式サイト
予告編
Instagram ID:Remember1102

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



「リメンバー」関連商品をamazonで探す