ギョンチェついにぬいぐるみ入手!再放送「二人の女の部屋」第41話~45話あらすじと予告動画-BS12トゥエルビ

2017年01月06日17時28分ドラマ
(C)SBS

紆余曲折の末、ギョンチェ(パク・ウネ)がついにウンチェのぬいぐるみを入手するが…BS12 TwellVにて月~金の午後4時から再放送中の「二人の女の部屋」来週1月9日(月)第41話~45話までのあらすじを紹介!本作はりDVDも好評発売中で、作品公式サイトで予告動画が公開されている。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ミン・ギョンチェ役:パク・ウネ
 「宮廷女官チャングムの誓い」「イ・サン」
ウン・ヒス役:ワン・ビンナ
 「ファン・ジニ」「神様、お願い」
ハン・ジソプ役:カン・ジソプ
 「風吹くよき日」「神様、お願い」
チン・スヒョク役:カン・ギョンジュン
 「いばらの花」「花ざかりの君たちへ」

■第41話
ヘグムに副社長の座を退けと言われたヒス。逆にヘグムを脅迫し、そのショックで発作を起こしたヘグムの薬を取り上げ立ち去る。ヘグムは意識を取り戻すが一時的に言葉が話せなくなる。一方、ヒスは、オ理事を丸め込み副社長解任の撤回を画策。ヘグムの薬を持ち去ったのがヒスだと気づいたジソプは、ヒスに辞表を差し出す。チャンスクはビョングクから、これまでのヒスの行いを聞くが信じようとしない。ボクチャはチャンスクのおかしな様子に気づき、ヒスにビョングクがチャンスクに何かを話したようだと伝える。一方、ヒスはオ理事を説得して、スヒョクを社長の座から降ろすよう告げる。

■第42話
ギョンチェとスヒョクはヒスの裏金授受を明らかにするため、リゾート事業の施工業者を他業者に替える。それを知ったヒスはオ理事を脅し、理事たちをまとめてスヒョクの社長再信任案を発議するよう促す。一方、ジソプはヒスに協議離婚に応じないなら離婚訴訟を起こし、離婚事由として、ヒスのしたことをすべて明かすと言う。ジソプはヒスに理事会を中止するよう言うが、ヒスは意を曲げず、スヒョクを解任してホテルから追い出そうとたくらむ。ところが理事会を前にして、危篤だとばかり思っていたヘグムが突然、姿を現しヒスは肝をつぶして理事会を中止させる。一方、ウンチェは再び福祉館に通うことになり、そこでなくしたぬいぐるみを見つける。

■第43話
ギョンチェは紆余曲折の末、ウンチェのぬいぐるみを入手し、中に隠されたUSBを確認する。しかし、データが破損していたため、復元を依頼し朗報を待つこととなった。一方、ヒスの妊娠が気になるチャンスクはヒスを問いただすがヒスは何も答えずその場を立ち去る。USBの存在を知ったヒスは不安にかられ、証拠を隠滅しようとギョンチェの携帯電話を盗もうとする。ギョンチェは電算管理室の職員から、ヒスがUSBの存在を知っていると聞かされ驚く。一方、ヒスが妊娠したとボクチャから聞かされたジソプの母は、手のひらを返したように態度を急変させ、ヒスをいたわるようになる。

■第44話
ヒスが妊娠したと思い込んだスヒョクとギョンチェは、ヒスに自首のチャンスを与えることにする。一方、殺人の証拠がそろったと考えたヒスは警察に出頭するとギョンチェをだまして自分の車に乗せる。交通事故で意識を失ったギョンチェとヒスは病院に運ばれる。先に意識を取り戻したヒスはギョンチェからUSBを盗み処分する。一方、妊娠したヒスがわざと自動車事故を起こしたことを疑問に思ったギョンチェは、看護師とヒスの会話から妊娠がウソだと知る。またヒスは目障りなナ夫人を失脚させようとオ理事と計画を立てる。

■第45話
ヘグムの脱税の証拠を見つけられなかったヒスは、記者を利用してヘグムが悪徳金融業者だという悪意のある記事を掲載させる。ジソプはヒスの妊娠を信じて離婚を思いとどまり、ギョンチェとスヒョクに立ち向かうことを決意する。ヒスはジソプに、ヘグムがモナリザホテルの大株主だということやビョングクがヘグムの下で使いの仕事をしていた事実を話す。一方、ギョンチェからヒスの妊娠は事実ではないと聞かされたジソプは、共に病院へ行き、妊娠が事実かどうか確認するとヒスに伝える。妊娠が事実と分かれば今後はヒスの言葉を信用すると言う。

「二人の女の部屋」DVD公式サイト
BS12「二人の女の部屋」番組公式サイト
 2016.11.14スタート  月~金16:00~17:00 再放送
 2016.02.02-2016.04.25 月~金16:00~17:00

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「二人の女の部屋」関連商品を探す(amazon) ★☆★