まだ間にあう!1/9「女を泣かせて」これまでのダイジェストから放送再開!予告動画-BS朝日

2017年01月08日16時20分ドラマ
ℂ2015 MBC

BS朝日にて昨年12月19日(月)より放送しているキム・ジョンウン×ソン・チャンウィの「女を泣かせて」が、約2週間の年末年始の放送休止が明けて、明日9日(月)からあさ8:30~10:00に各1話ずつの放送で再開!9日はこれまでの第1話~10話のダイジェストを放送する!これまで見逃した方はこれを観ればまだまだ大丈夫!公式サイトには予告動画が公開されている。

「女を泣かせて」は、“愛”とは、“許し”とは何か…それぞれの思いや欲望、そして傷を抱えた大人たちの物語。
大ヒットドラマ「金よ出てこい☆コンコン」の脚本家ハ・チョンオクと、「善徳女王」「ホジュン~伝説の心医~」など人気時代劇を手がけた演出家キム・グンホンがタッグを組んだ話題作で、キム・ジョンウンとソン・チャンウィを中心に大人の恋を描く。二人は2015MBC演技大賞で揃って最優秀演技賞(連続ドラマ部門)を受賞。ハ・チョンオクも脚本家賞を受賞し、作品性と役者陣の演技が高評価を獲得した。

3年ぶりにドラマ復帰したキム・ジョンウンが演じるのは、事故で息子を亡くした元刑事ドギン。現在は、かつて息子が通っていた高校の前で生徒相手の食堂を営んでいる。

■これまでのあらすじ
ドギンは生徒で不良のリーダー格ユンソがいじめを繰り返していることを知る。ユンソは学校の理事の孫のため悪行を見逃されてやりたい放題。ユンソに臆することなく向き合うドギンの姿に、教師ジヌは信頼を寄せ、次第に2人はひかれ合うが、ジヌはユンソの父親であることを言い出せずにいた。

ドギンの夫ギョンチョルと不倫関係を続けていた財閥の娘ジニは、ドギンの前に現れて別れを迫る。夫の裏切りと思いやりのかけらもない言葉にショックを受けるドギン。

一方、カン家では、次男のジンミョンが何かと兄嫁ホンナンに気づかいするのを妻ホンナンが気に入らない。かつてジンミョンがホンナンに想いを寄せていたことを知っているだけに、夫の態度に我慢がならない。そんな妻に、かつておぼれかけた兄のジナンを助けられずに死なせてしまい、その負い目からウンス母子を気にかけているのだと告白するジンミョン。その事実に衝撃を受けたホンナンは、我が子ミンソを会社の後継者にするために、ウンス母子を家から追い出そうと画策する。

学園祭の準備をきっかけに、ドギンとジヌが急速に距離が縮まるが、夫ギョンチョルの浮気相手のジニがジヌの妹であることが判明して事態は悪化。さらに、ギョンチョルがドギンにたまっていた不満をぶちまけ、傷ついたドギンは離婚に応じることに。

1月10日(火)からの第11話からはギョンチョルが、ジヌとドギンとの仲を疑い、自分がジニと結婚するために二人の仲を裂こうとする。一方、ジヌはドギンに想いを伝え、ドギンは意を決して生母探しを始める。

物語はこれからますます複雑に入り組み、ついにドギンの息子の事故死にまつわる衝撃的な事実を知ってしまう…。

キム・ジョンウンとソン・チャンウィの胸が締め付けられるような美しいロマンスと、欲望むき出しゲスの極みの脇役たちの横暴ぶり。ドラマ「女を泣かせて」は、BS朝日にてあさ8時30から放送。

これまでの各話のあらすじは写真と一緒に以下のページでまとめて紹介している。

BS朝日「韓国ドラマ一覧」番組公式サイト
2016.12.19スタート 月~金 8:30~10:00
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示