ジヌとドギンが不倫関係?「女を泣かせて」第13-18話あらすじと予告動画-BS朝日

2017年01月11日09時50分ドラマ
ⓒ 2015 MBC

ドギンがジヌと浮気していると疑ったギョンチョルは、実家に泊まり、探りを入れる!そして…BS朝日にて放送中のキム・ジョンウン&ソン・チャンウィの大人の愛と成長のラブストーリ「女を泣かせて」1月12日(水)第13話~18話のあらすじを紹介、公式サイトには予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト
チョン・ドギン役:キム・ジョンウン「カムバック マドンナ~私は伝説だ」「約束の恋人」
カン・ジヌ役:ソン・チャンウィ「3度結婚する女」「オレのことスキでしょ。」
ファン・ギョンチョル役:イン・ギョジン「美女の誕生」「シンデレラの涙」
ナ・ウンス役:ハ・ヒラ「黒の旋律」「愛の贈りもの~My Blessed Mom~」
チェ・ホンナン役:イ・テラン「結婚の女神」「王(ワン)家の家族たち」

■第13話
ウンスとの溝が深まるヒョンソは、失意から寝込んでしまうが、ヒョジョンが来ると再び元気を取り戻す。そんな様子を見て、ウンスはますますいら立っていた。
ドギンがジヌと浮気していると疑ったギョンチョルは、実家に泊まり、探りを入れる。ドギンはギョンチョルに心ない言葉を浴びせられるが、何を言われても傷つかなくなったと言い放つ。
一方、ジヌはドギンに思いを伝え、自分を頼ってほしいと告げた。そしてドギンの生母を捜そうと動き出すが…。

女を■第14話
ドギンは意を決して生母に会いに行くが、惨めな人生を送っていることを知りショックを受ける。
ドギンとジヌの仲を疑い、探りを入れてくるギョンチョル。するとジヌは、ギョンチョルに、ドギンを愛していると伝える。怒ったギョンチョルは、ジヌが勤める学校の掲示板に、ジヌがドギンと不倫関係にあるとの書き込みをする。
一方、「誰かのせいで惨めな人生になった」とホンナンに言われたウンスは、その言葉の真意をジンミョンに確かめるのだが…。

女を■第15話
ドギンは、生みの母のファスンに会って、自分を捨てた理由や彼女の暮らしぶりを聞くことに。ファスンは幸せに暮らしているというドギンの人生を邪魔しないよう、もう二度と会わないという。
ドギンとの関係を学校のホームページに書き込まれたジヌは、彼女に好意があるのは事実だ、とテファンら家族に打ち明ける。ジンミョンのアドバイスで「相手はすでに離婚している」と言いつくろうが、ホンナンらにギョンチョルの妻であることを知られてしまう。

女を■第16話
ドギンは、ジヌに誘われてテファンの会社の創立記念パーティーに参加する。しかし、そこでギョンチョルとジニと鉢合わせしてしまう。4人の関係を知るホンナンは遠回しに嫌がらせを言い、ドギンの態度を試そうとするが…。
そんな中、ドギンは、母親ファスンをボンネらに紹介するため、嫁ぎ先に招待する。しかし、家に来るやいなやファスンは、ギョンチョルが同席しないことやファン家の暮らし向きに嫌みを言い、ボンネらの気分を害してしまう。

女を■第17話
ファスンのことを家族に紹介したドギン。しかし、ファスンは皆が気に障ることを次々に口にし始める。そして、ドギンが離婚しそうであることを知るや、ボンネを激しく責め立てた。そんなファスンに、ドギンはキツい言葉で注意するが…。
そんな中、ウンスは、ジンミョンのせいで夫ジナンが死んだことを知る。秘密を抱えて生きることに耐えられなくなったジンミョンは、テファンに一線を退くと告げ、ジナンの死について話そうとするが…。

女を■第18話
ギョンチョルは、ドギンが離婚していないことをテファンに暴露しようとカン家に乗り込む。しかし、テファンは、それを承知のうえでドギンを嫁に迎えると、ギョンチョルに言い放つ。ジニと結婚できる見込みがないと悟ったギョンチョルは実家に戻るが、ドギンにも相手にされず…。
ドギンが嫁として迎えられる可能性が高くなった途端、けん制し始めたウンスとホンナン。
一方、ジンミョンはヒョンソを呼び出し、会社を継いでほしいと伝えるが…。

BS朝日「韓国ドラマ一覧」番組公式サイト
2016.12.19スタート 月~金 8:30~10:00
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示