「猫がいる、ニャー」第21~30話あらすじと予告動画-BS11

2017年01月11日20時46分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2014 KBS. All rights reserved

猫をきっかけに出会った男女が、忘れていた自分自身の夢を思い出し、家族への愛やかけがえなさ、大切さに気付いていく、ハートウォーミングストーリー!BS11にて毎週火曜~日曜日まで早朝4時~4時54分枠で放送中「猫がいる、ニャー」(2話連続)明日1月12日(木)第21話~30話のあらすじを紹介、予告動画は韓国KBS番組公式サイトで視聴できる。但し、日本語字幕なし。 

■キャスト
コ・ヤンスン役:チェ・ユニョン「製パン王キム・タック」「いとしのソヨン」「女王の教室」「熱愛」
ヨム・チウム役:ヒョヌ「パスタ」「おバカちゃん注意報」
ハン・スリ役:チョン・ヒョソン<Secret>「サンショウウオ道師の恋まじない」
ユン・ソンイル役:チェ・ミン「星から来たあなた」

nekogairu■第21話
ヤンスンは勇気を出してビョンスを訪ねるが、意外な反応に戸惑う。チウンは司法試験の勉強を辞めた事がばれるんじゃないかと落ち着かない。一方、セギはウンスクに全ての事実を打ち明けようとするが、その時ドヒが急に現れ、ウンスクと一緒にトイレに隠れる事になる…。

■第22話
ビョンスはファンテからすべての話を聞き、自分が騙された事に激怒する。ジョンへは誰がチュンシク(ドンジュン)に宅配を送ったのかを知ることになり、ユン老人はジョンへの相手としてチュンシクを考え始める。一方、ジウンはチュンシクさんが好きなのかを聞きジョンを慌てさせる…。

nekoga■第23話
スリはソンイルがお金持ちかもしれないという思いで、彼の告白が断れない。一方、ビョンスに父の遺体を直接確認したのかを聞かれ、気になっていたヤンスンはついに毎月振込があった銀行を訪ねる。そこで振込主のキム・チュンシクについて聞いているうちに、思いがけない事実を知るようになるが…。

■第24話
ユン老人は、スリが友達との電話でソンイルを利用すると言ってるところを聞いてしまう。スンジャは夫に優しくしようと思うが、ビョンスと女との電話の内容を聞き、衝撃を受ける。一方、ヤンスンは父が今まで金・チュンシクという名前で自分にお金を送ってくれたという事実を知り、送金日に合わせて銀行で待っているが…。

nekogairu■第25話
ヤンスンに送金するため銀行に向かったドンジュンはそこでビョンスに会う。ドンジュンが生きている事を隠してきたヨンスクは、ヤンスンの様子がおかしいのに気づくが…。

■第26話
5 年間もドンジュンが生きている事を隠していたヨンスクに憤慨し家出をするヤンスン。自分のせいでヤンスンが気苦労するだろうと心配していたドンジュンはついに難しい決断をする。一方、夫の不倫現場を押さえようと思い、向かった場所でスンジャは驚くほどの事実を知ることになる…。

nekogairu■第27話
ビョンスに騙された事にショックを受けたスンジャはこれ以上は我慢しないと決心する。ソンイルはおじいさんのお気に入りの人がヤンスンだという事を知り、衝撃を受ける。一方、黙って去って行ったドンジュンが恋しくてつらいジョンへ。ヤンスンが家に戻らない事でヨンスクも大事な決意をするが…。

■第28話
ヨンスクの気持ちを聞いたヤンスンは、家族と一緒にドンジュンを捜す事を決心し、ビョンスを訪ねる。
一方、偶然セギに会ったウンスクは冷たい言葉で彼を傷つける。いなくなったチュンシク(ドンジュン) の存在の大きさに気付いたジョンへは、自らチュンシクの家を捜し始めるが…。

nekogairu■第29話
ソンイルとセギは本気に金・チュンシクを捜し始める。父を捜す事にしたヤンスンもキム・チュンシクを探してドンジュンの行方を聞こうとしたが、そこで予想外の事を聞くことになる。一方、チュンシク(ドンジュン)に会ったジョンへは彼の過去の話を聞き、驚くが…。

■第30話
キム・チュンシクが失踪状態だという事実を聞いたヨンスクは、彼のことをよくは思っていない事を打ち明ける。ヤンスンとソンイル、チウンとスリは気まずい雰囲気の中で一緒に食事をする。一方、母の苦しむ姿を見たジウンはドンジュンを訪ねるが…。

BS11「ドラマ紹介」番組公式サイト
 2016.12.31 火~日 4:00-4:54 2話連続放送
韓国公式サイト
予告動画(字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】