BS初放送!「白夜姫」第16-20話あらすじと予告動画:いびつな現実~“コスモス”の正体-BS11

2017年01月12日14時50分ドラマ
Ⓒ2013-4 MBC

鬼才イム・ソンハンが贈る“姫”シリーズ三部作で最終章「白夜姫」BS11にて放送の明日1月13日(金)第16話~20話のあらすじを紹介!今回の放送はBS初放送で、本作は昨年4月より日本でDVD発売され、予告動画が公式サイトで公開中だ。

【作品詳細】【最新記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト(DVD公式サイト)
ペク・ヤ(ペク・ソンジョン)役:パク・ハナ
チャン・ファオム役:カン・ウンタク
ユク・ソンジ役:ペク・オクタム
チョ・ナダン役:キム・ミンス
ソ・ウナ役:イ・ボヒ
チャン・ムオム役:ソン・ウォングン

■第16話「いびつな現実」
ウナはヤに服をプレゼントするが、ジアには一桁多い値段の靴を買い与えていた。羽振りのよい暮らしをしているウナたちに対して、ヤは複雑な感情を抱く。一方、ウナの勧めでナダンは大企業の社長令嬢ミソルとお見合いをする。小さい頃から母親の望むように生きてきたミソルは、ひと言発するたびに母の話を持ち出し、ナダンをうんざりさせてしまう。そんな折、ふとヤを思い出すナダンだが…。

白夜姫■第17話「新しい部屋」
朝食の席で、ある大物女優のスキャンダルを何気なく口にしたジア。ウナは自らの境遇と同じであることに驚き、表情を曇らせる。一方、チャン家への引っ越しの日を迎えたヤは、ヒョギョンと涙ながらに別れを惜しむ。ある日、ウナはナダンの花嫁候補であるミソルをお茶に誘うが、会話が弾まずうんざりする。同じ頃、ナダンとヤは一緒に食事へ出かけ、お互いに帰宅が遅くなってしまう。

白夜姫■第18話「初めての収録」
いよいよ新番組の収録当日。緊張するジアに、かいがいしく世話を焼くウナ。そんなウナの姿を見て、人知れずウナへの怒りを募らせたヤは、放送局に向かって出発した車から降りてウナへと駆け寄るが…。新番組「青ブドウ」の収録は当初の予想以上に順調に進み、ジアの美貌と話術の巧みさにスタッフたちも舌を巻く。番組の中で家族愛のすばらしさについて語るジアの姿をマネージャーとして見守るヤだが、複雑な思いが交錯する。

白夜姫■第19話「恋の駆け引き」
番組の打ち上げ会場で、先に帰るようジアに言われていたヤは、車を置きにチョ家に向かう。帰宅したナダンと遭遇したヤは一緒に散歩をすることに。ヤとの散歩を楽しんだナダンは、ヤに「友意になってほしい」と意味深長なことをに言ってしまう。そんな彼にはっきりと自分の価値観を伝えるヤ。その頃、チャン家でヤの帰りを待つファオムは、帰宅が遅いのを心配し何度もヤに電話をかけていた。

白夜姫■第20話「“コスモス”の正体」
ナダンが映画館でデートをすると知ったジアは、ヤを連れて現場に先回りする。ナダンとミソルに会ったジアとヤは、チケットが売り切れだったと言い2人をカラオケに誘う。ナダンはカラオケでマイクを握るヤに熱い視線を送る。一方、アトリエに引っ越すヒョギョンにソンジュンが惹かれやしないか心配するダルラン。そんな中、友人夫婦と食事に出かけたチャン夫妻だったが、若い奥様に気を使うチュジャンの姿を目の当たりにしたジョンエは呆れてしまう。

DVD公式サイト
BS11「ドラマ紹介」番組公式サイト
 2016.12.23スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【最新記事・各話あらすじ】