追い詰められた悪女ヒス!再放送「二人の女の部屋」第46話~50話あらすじと予告動画-BS12トゥエルビ

2017年01月13日16時50分ドラマ
(C)SBS

追い詰められた悪女ヒス(ワン・ビンナ)の反撃が始まる!果たしてギョンチェ(パク・ウネ)とスヒョク(カン・ギョンジュン)証拠のデータを復元できるのか?BS12 TwellVにて月~金の午後4時から再放送中の「二人の女の部屋」来週1月16日(月)第46話~50話までのあらすじを紹介!本作はりDVDも好評発売中で、作品公式サイトで予告動画が公開されている。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ミン・ギョンチェ役:パク・ウネ
 「宮廷女官チャングムの誓い」「イ・サン」
ウン・ヒス役:ワン・ビンナ
 「ファン・ジニ」「神様、お願い」
ハン・ジソプ役:カン・ジソプ
 「風吹くよき日」「神様、お願い」
チン・スヒョク役:カン・ギョンジュン
 「いばらの花」「花ざかりの君たちへ」

■第46話
ヒスは臨時株主総会を開き、そこでヘグムが違法な高利貸し業で財を築き、その金をホテルに流入させて孫を社長に就かせるなど、権力を乱用していると非難。そして後日スヒョクの社長解任を投票で決定すると発表する。一方、ギョンチェとスヒョクはデータの復旧状況を確認するため復旧センターを訪れ、証拠資料を確かめる。二人はオクソンの死の無念を晴らすために証拠のないヒスの放火の罪を明らかにすることを決意し、ヒスが自白をするように仕向ける方法を考える。そんな中、ヒスは本当の証拠は別にあると言っていたウンチェの言葉が気にかかっていた。

■第47話
本物の証拠の存在に気づき、理事会に出ず福祉館へ向かうヒス。一方、スヒョクは理事たちを前に、機会をくれれば父が成し遂げられなかったことをすると述べ、解任の危機を切り抜ける。ギョンチェはウンチェがヒスに連れ去られたことを知り警察に証拠を渡すのを躊躇する。ボクチャはヒスの反対を押し切りウンチェをギョンチェの元に帰し、自分がウン・ギマンを殺したと警察にウソの自白をする。証拠が警察に渡れば終わりだと不安におびえるヒスは、母に言われたとおり家に戻り、普段どおりに出勤する。ウンチェの拉致の件で警察に呼び出されたヒスは、証人として居合わせたウンチェを脅す。

■第48話
ヒスに脅されたウンチェは、自分がヒスに連れ去られたことを言えない。一方、ヒスを助けるためにウソの自白をしたボクチャ。本当の犯人はヒスであるにもかかわらず、ギョンチェはそれを完全には証明することができず、手詰まりとなる。結局、ボクチャは釈放され、ヒスはホテルからギョンチェを追い出そうとする。ギョンチェはヒスに突然、母親の事件の解明をあきらめると宣言。ギョンチェの言葉を信じることができないヒスはジソプにギョンチェの本音を探るよう頼む。一方、法廷での証言が可能か検査を受けさせるためにギョンチェはウンチェを病院に連れていく。妊娠したと偽っているヒスも義母にせかされて病院を訪れており、そこで4人は鉢合わせる。

■第49話
チャンスクは産婦人科診療を避けるヒスの様子を見て妊娠を疑う。ヒスは賄賂を受けたチョン常務から、“ギョンチェと会う”と脅迫を受けて不安に包まれる。一方、ウンチェは裁判で証人として証言することになる。ヒスの妨害を警戒しつつ迎えた裁判当日、ウンチェ宛てに宅配物が届き、それを見たウンチェはパニックを起こす。発作を起こしたウンチェは意識を失い入院してしまい、裁判で証言できなくなる。そんな中、スヒョクは建設業者に払う残金の送金は自分でやったほうがいいと言い、ヒスに預けていた会社の公金を、再び持ってくるよう伝える。

■第50話
ギョンチェはチャンスクに、ヒスが使っていたお腹にあてるパッドを差し出す。ヒスの妊娠が偽りであると知ったチャンスクは激怒する。モナリザホテルの女性社員会の職員たちは、ギョンチェの公開謝罪と処分を要求する投書を社長宛に提出、抗議活動を行う。ヒスはこれを利用し、ギョンチェを激しく責め、ホテルから追い出そうとする。一方、ヘグムはせっぱ詰まったチョン常務が、ホテルにヒスを訪ねに行ったという情報を聞いて、スヒョクにそれを知らせる。

「二人の女の部屋」DVD公式サイト
BS12「二人の女の部屋」番組公式サイト
 2016.11.14スタート  月~金16:00~17:00 再放送
 2016.02.02-2016.04.25 月~金16:00~17:00

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「二人の女の部屋」関連商品を探す(amazon) ★☆★