好評OA中のウェルメイド史劇「帝王の娘 スベクヒャン」GYAO!でも期間限定無料配信中!

2017年01月13日18時59分ドラマ
©2013-4 MBC

BS11にて大好評放送中の「帝王の娘 スベクヒャン」が、GYAO!でも毎日1話更新で無料配信中だ!1月13日(金)現在第4話まで配信中なので、BS11で見逃した方もチェックされては?また、GYAO!ストアでは全108話有料配信中だ。

「帝王の娘 スベクヒャン」はMBC特別企画ドラマとして2013年~14年にかけて放送された作品。

百済中興と海洋帝国の建設という大業を成し遂げた三国時代を舞台に、25代王の武寧王の娘スベクヒャンの座をめぐり異父姉妹の運命が交錯する長編時代劇。

二人のヒロインを「三銃士」「ゴハン行こうよ♥シーズン2」のソ・ヒョンジンと「タムナ 〜Love the Island〜」「瑠璃<ガラス>の仮面」ソウ。
2人とラブロマンスを繰り広げるのは、「薯童謠‐ソドンヨ‐」「ヨンパリ」のチョ・ヒョンジェと、「トキメキ☆成均館スキャンダル」「大丈夫、パパの娘だから」チョン・テス。

4人の熱演と取り巻くベテラン俳優たちの名演技、そして予想のつかないストーリー展開に視聴率こそ高くはなかったものの、ウェルメイド(完成度の高い)時代劇として好評を受けた秀作だ。

【「スベクヒャン」を2倍楽しむ】では、ドラマの時代背景や各話の詳しいあらすじと見どころ、キャストの魅力などをまとめて紹介しているので視聴の参考にされたい。

なお、無料GYAO!では第1話は5月31日まで、2話以降は各話1週間の限定配信なので第2話は1月17日、3話は18日など期限が迫っているので気になる方はお早めにチェックを!

kandoratop【作品詳細】【「スベクヒャン」を2倍楽しむ】

GYAO!「帝王の娘 スベクヒャン」無料視聴ページ
GYAO!ストア「帝王の娘 スベクヒャン」視聴ページ
「帝王の娘 スベクヒャン」公式サイト



★☆★ 「帝王の娘スベクヒャン」関連商品をamazonで探す ★☆★