アン・ジェウク主演、WOWOW「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」第6-10話あらすじと予告動画!

2019年03月25日09時20分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(c)2016 KBS All rights reserved

アン・ジェウク&ソ・ユジン主演で、シングルファーザー×シングルマザーと5人の子どもたちが繰り広げるラブコメディ!WOWOWにて再放送の「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」(全54話)の明日3月26日(火)第6-10話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画などの動画が公開されている。

■キャスト相関図(WOWOW)
アン・ジェウク「星に願いを」「ひまわり」「グッバイ・マイ・ラブ」「光と影」
アン・ミジョン役:ソ・ユジン「おいしいプロポーズ」「愛をたずねて三千里」「振り向けば愛」
イ・ホテ役:シム・ヒョンタク「天使の報酬」「黒の旋律」
キム・サンミン役:ソンフン「熱愛」「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」「シンイ-信義-」「太陽のあなた」
ほか

■第6話
MRI検査のために入院することになったミジョン。サンテもミジョンに付き添い、病院で一夜を過ごす。ミンホとオクスンはサンテが恋人と一緒にいるのではないかとやきもきするが、帰宅したサンテから再婚する気はないと聞いて胸をなでおろす。サンテが妻の納骨堂へ向かうやいなや、ミンホとオクスンはサンテの両親に会いに行き…。一方、ヨンテは前夜の酒の失敗をすっかり忘れ、自分の部屋でサンミンの携帯電話を発見して驚くが…。

ドキドキ■第7話
ソヨンの母チョムスクと教会で大ゲンカをしたスンエは、なぜ慰謝料を受け取ったのかとミジョンを責める。ミジョンはインチョルが子どもたちの学校の前に現れたという話を聞き、不安に襲われる。後日、スンエはスーパーでソヨンに遭遇。怒りを抑えられず、ソヨンの頬を打つ。これを知ったチョムスクはサンテと外回り中のミジョンの元へ向かい、思い切り平手打ちをする。サンテは平静を装うミジョンをなぐさめ、一緒に酒を飲むが…。

ドキドキ■第8話
何かと親切にしてくれるサンテに、自分のことが好きなのかと訊ねたミジョン。サンテはあきれ返り、きっぱりと否定する。ところがミジョンを自転車からかばって倒れた拍子に顔が近づき、自分の心臓がドキドキしていることに気づく…。一方、テミンに告白されたジンジュはわざと答えを先延ばしにして、ヨンテを恋の駆け引きに利用する。傷ついたヨンテは、ちょうど電話をかけてきたサンミンに泣きながら八つ当たりしてしまい…。

ドキドキ■第9話
インチョルから奪った車で交通事故を起こしたミジョン。チョムスクが提出した車の盗難届けによって、ミジョンは留置場に入ることになってしまう。サンテはミジョンの代わりにインチョル夫婦に会い、問題を解決しようとする。そんな中、家を追い出されたジンジュはサンテの実家へ。ヨンテはジンジュに協力するふりをして、ささやかな復讐をする。一方、ホテはスニョンの嘘を指摘せず、思い出の場所で最後のデートをしようと決めて…。

ドキドキ■第10話
サンテは留置場にいるミジョンに面会。「子どもたちに会わせてくれるなら示談に応じる」というインチョルの提案を受け入れるべきだと説得する。ミジョンは断固拒否して涙を流し、サンテにまで裏切られた気分になるが…。ホテはアメリカに発つというスニョンの嘘を信じたふりを続け、餞別として靴を贈る。一方、ヨンテはついにサンミンと対面し、携帯電話を返す。サンミンはヨンテの片思いに興味を持ち、あれこれ聞き出そうとするが…。

WOWOW「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」番組公式サイト
 2019.03.18スタート 月~金 07:00-08:00 再放送
 2017.01.09-04.04 月~金 8:15-9:30
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】