コーセー、嵐・相葉雅紀と松本潤がスタイリッシュな怪盗になる「ジュレーム フルボス」TVCMとメイキング動画公開

2017年01月14日23時39分商品・CM

アイドルグループ・嵐の相葉雅紀と松本潤が出演する、コーセーコスメポートのヘアケアシリーズ「ジュレーム」の新TVCM「ジュレーム フルボス『怪盗ジュレーム』」編が10日より全国で放映され、ブランドサイトでもCMとメイキング動画が同時公開された。

「ジュレーム フルボス」は、ブライトニングケアで毛穴から頭皮、髪を浄化・保湿し、根元から毛先までキューティクルを整えて内側から透明感あふれる髪へ導くヘアケア製品。さらさら弾む「ブライト&スリーク」と、しっとりまとまる「ブライト&モイスト」の2タイプある。

CMでは、胸にイニシャルの刺繍が入った色違いのジャケットをスタイリッシュに着こなした相葉と松本が全力疾走でダイヤモンドを盗みに走る。だがすでに女性怪盗がダイヤを手にしている。女性怪盗の髪は輝くばかりに美しく、二人は彼女の髪をダイヤと見間違う。

インタビュー動画では、松本が「今回のCMではダイヤを狙う怪盗に扮しています」と説明し、その後を「美術館にある大きなダイヤモンドを狙おうと奪取していくんですね」と、身振り手振りをつけながら相葉が続ける。「そしたらね。先に別の怪盗が入っていて」と松本、すかさず「そう、その怪盗の髪がめちゃめちゃきれいで、ダイヤモンドに見間違えてしまう」と相葉。だが、相葉のその目は空を見つめ何やら不安げ。となりの松本に「あってますよね」と確認を入れる相葉に、「あってます」と自信たっぷりの松本。
「非常にキレイなセットの中で、すごい素敵な世界観になっています」と松本がCMについてアピールすると、相葉も「このシャンプーを使うとダイヤモンド並に髪がキレイになるんだよね。使っていこう」と積極的に商品を勧め、これには「さすが相葉さん!」と松本も感心しきり。

相葉と松本出演するCMとインタビュー動画はブランドサイト「CM&Making」コーナーで視聴できる。

コーセー「ジュレーム フルボス」

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。



 ★☆★ 嵐ミュージックストア(amazon) ★☆★