BS初放送!スンマンの苦悩~遺言状の秘密「嵐の女」第111-115話あらすじと予告動画

2017年01月16日11時50分ドラマ
©2014-5 MBC

スンマンはジョンイム母の死の真相を知ることに!BS11昼11時29分~12時に放送中の激情の嵐「嵐の女」1月17日(火)第111話~115話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXがリリースされたばかりで、公式サイトには予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト紹介(DVD公式サイト)
ハン・ジョイム役:パク・ソニョン「冬鳥」「狂気の愛」「王の女」
ト・ヘビン役:コ・ウンミ「黄金の帝国」
パク・ヒョヌ役:ヒョン・ウソン「福寿草」「貴婦人」「カッコウの巣」
パク・ヒョンソン役:チョン・チャン「福寿草」

■第111話「スンマンの苦悩」
ヘビン夫婦の会話を聞いたスンマンはジョンイムの母親の死にヘビンが関わっていることを知り、ショックで気を失ってしまう。一方ジョンイムはヒョヌに指輪を返し、スンマンのために婚約式を挙げることを告げるのだった。

嵐の■第112話「揺らぐ愛」
ヘビンの策略によりギャラリーに呼び出されるジョンイムとヒョヌ。過去の記憶を取り戻したスンマンはヘビンともみ合い階段から落ちる。一方、ヘビンはジュンテの心を揺さぶるため、現場にいた看護師を買収するのだった。

嵐の■第113話「ジュンテの疑い」
看護師の証言を聞いてヒョヌとジョンイムを疑うジュンテ。追い打ちをかけるように、ヘビンは2人が逃避行を準備していたと話す。しかしジュンテは、潔白を証明するためにも婚約式を決行しようとジョンイムに迫る。

嵐の■第114話「抑えきれない思い」
婚約式の衣装合わせの場にわざとヒョヌを呼び出すヘビン。ヒョヌはドレス姿のジョンイムの手を引いて飛び出していく。一方、ウソの証言をした看護師は罪悪感に耐え切れず、ヘビンの脅しにも関わらず姿をくらませてしまう。

嵐の■第115話「遺言状の秘密」
ムヨンからユン弁護士の居場所を聞いたジョンイムは、遺言状の秘密を聞き出す。しかし、後を追ってきたヘビンの車に追突されてしまう。助けを求めるジョンイムの前に、またしても別の車が迫ってくるが…。

BS11「嵐の女」番組公式サイト
 2016.8.15スタート 月~金11:29~12:00 BS初放送
「嵐の女」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】