BS初放送「帰ってきたファン・グムボク」第46-50話あらすじと予告動画-BS11

2017年01月16日14時10分ドラマ
©SBS

家を飛び出したイヌはイェリョンに会い、グムボクのために悪者になると決意!衝撃のファミリーサスペンス「帰ってきたファン・グムボク」BS11にて1月17日(火)第46話~50話あらすじ紹介、DVDも好評発売中でYouTubeで予告動画が公開中だ。

【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ソ・イヌ役:キム・ジヌ「イニョン王妃の男」「負けたくない!」
ファン・グムボク役:シン・ダウン「セレブの誕生」「光と影」
カン・ムンヒョク役:チョン・ウヌ「太陽の花嫁」「蒼のピアニスト」
ペク・イェリョン役:イ・エリヤ「本当に良い時代」
チョン・ミソン/シム・ヘジン/チョン・ノミン 他

■第46話
イヌは、マルジャがムンヒョクの家で料理を作り、イェリョンの前で恥をかかされた事実を知り、ムンヒョクを訪ねようとするがグムボクに止められる。結局、家を飛び出したイヌはイェリョンに会い、グムボクのために悪者になると決意する。そして、イェリョンはグムボクとイヌを引き離すために、グムボクにあるウソをつき…。

kaettekita■第47話
テジュンは必死にウンシルの行方を捜していて、何でも言うことを聞くという条件でテスからウンシルの写真の送り主の名前を聞き出す。一方、ウンシルは新聞に載っているテジュンの写真を見て、知っている人だとギョンスに告げる。そんな中、イェリョンはリヒャンにムンヒョクとの結婚話について問いただされるが…。

帰ってきた■第48話
作戦を変えたワンとミヨンは、ムンヒョクにグムボクとイェリョンの2人と同時に交際するように提案する。一方、ギョンスは自分の捜索願いが出ていないか調べたいというウンシルに、君には娘がいると告げる。そして、グムボクは非通知でかかってきた電話に出てウンシルの事故に関する証拠があることを知り…。

帰ってきた■第49話
イヌはグムボクが入手した証拠を元に密かに調査を始める。一方、マルジャの家を訪ねてきたワンとミヨンとテラは、マルジャにグムボクをムンヒョクから引き離す代わりにビルを与えると提案する。また、TS本社では“ネーミング公募”に応募したグムボクとイェリョンの2人が最終選考に残り、プレゼンをすることになり…。

帰ってきた■第50話
イヌはTS本社を訪れ、引き抜きに応じるとテジュンに告げる。一方、リヒャンとイェリョンはそれぞれの携帯電話に、グムボクが言っていたウンシルの事故についての録音ファイルが届き、その音声を聞いて激しく動揺する。そんな中、ムンヒョクはプレゼンの練習をしていたグムボクを連れ出し、プレゼンの準備を手伝う。

YouTube
BS11「帰ってきたファン・グムボク」番組公式サイト
 2016.11.15スタート 月~金13:00-13:30 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



「帰ってきたファン・グムボク」をamazonで探す