再会と別れ~ジレンマ「彼女はキレイだった」第6-10話あらすじと予告動画

2017年01月16日17時50分ドラマ
© 2015 MBC

パク・ソジュンとファン・ジョンウムが共演した超話題のロマンチック・コメディー!BS-TBSで放送中の「彼女はキレイだった」明日1月17日(火)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、DVD公式も大好評発売中で公式サイトで予告動画が公開されている。

【「彼女はキレイだった」を2倍楽しむ】ではインタビューやドラマイベント再現レポートと一緒に、放送にあわせて各話のあらすじと見どころを紹介しているくので参考にどうぞ。

■キャスト相関図(BS-TBS番組サイト)
チ・ソンジュン役:パク・ソジュン/子役:ヤン・ハニョル
キム・ヘジン役:ファン・ジョンウム /子役:チョン・ダビン
キム・シニョク役:チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)
ミン・ハリ役:コ・ジュニ
キム・ララ役:ファン・ソクチョン
キム・プンホ役:アン・セハ
ハンソル役:シン・ヘソン
ヘリン役:チョン・ダビン(2役)

■第6話「変人記者の憂うつ」
休日に会社を訪れたヘジンはソンジュンと本社の人間との電話を偶然聞き、ザ・モストがトップファッション誌の座に返り咲けなければ廃刊になることを知ってしまう。一方、人知れずホテル暮らしをしていたシニョクは、そこで働くハリがヘジンの親友であることを知らぬまま、親しくなり…。

■第7話「雨の思い出」
ヘジンとシニョクが酒を酌み交わす様子を見たソンジュンは、ヘジンのことが気になっている自分に戸惑う。そんな中、交通事故の処理現場を目撃したソンジュンは、母親を失った事故がフラッシュバックし、道路に座り込み動けなくなってしまう。通りかかったヘジンはソンジュンのもとへ駆け寄り…。

■第8話「四角関係!?」
ソンジュンはハリと会い続けるうちに自分が覚えているヘジンと、ハリの性格が重ならないことに気付き始める。ヘジンの話でソンジュンがアメリカに帰る可能性があることを知ったハリは、シニョクに悩みを相談する。ある日、ソンジュンとヘジンはロケハンのため2人で出張へ行くことになり…。

■第9話「急接近」
田舎の飲食店で食事をしたヘジンとソンジュンだったが、財布を忘れたソンジュンのせいで払い切れなかった食事代分を、働いて返すことになる。2人の距離はますます近付き、ヘジンはソンジュンに自分の正体を打ち明けることを心に決める。ヘジンに執心中のシニョクは出張に合流し…。

■第10話「ジレンマ」
ヘジンとハリが親友同士だったことを知ったシニョクは、ヘジンのふりをやめるようハリを説得し、ソンジュンはヘジンとハリとの間で心が揺れ動き苦しみ続ける。そんな中、撮影現場での重大トラブルをヘジンが引き起こしたと誤解したソンジュンは、ヘジンに解雇を言い渡すのだが…。

BS-TBS「彼女はキレイだった」番組公式サイト
 2017.01.10スタート 月~金17:00-17:54
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「彼女はキレイだった」を2倍楽しむ】