“こんな私でも恋したい”青山テルマが本音を吐露した新曲「My Only Lover」MVを公開!

2017年01月18日07時00分音楽

飾らない素のキャラがバラエティ番組で大うけしている青山テルマ!今年9月にデビュー10 周年を迎える彼女が2月8日にリリースするデジタルシングル「My Only Lover」のMVを公開した。

青山テルマ本人が作詞した「My Only Lover」は、“こんな私でも恋したい”というフレーズに象徴されるようにテレビで見せているキャラとは違う彼女の本音を覗かせる作品。



今回公開されたMVは、メイクや衣装も楽曲同様、一足早く春を先取りしたポップな仕上がりで、フランスの化粧品会社ゲランの公式HPで公開されているメテオリット・プロモーションムービーのロングバーションとなっている。テレビを見てファンになったという方は彼女の歌声を是非チェックしてみよう。

aoyama◎青山テルマコメント
どんな時でも、年齢関係無く、心のときめきを忘れたくない!!
メイクをした時に感じて欲しい気持ちを込めて、キラキラ可愛く、女の子らしい曲を久しぶりに書いてみました。なので、この曲を聞く度にちょっと心が明るくキラキラ輝くはず!!

青山テルマ「My Only Lover」MV YouTube

●リリース情報
形態:デジタルシングル
配信日:2017年2月8日
タイトル:My Only Lover
※GUERLAINメテオリット30周年コラボレーションソング
※LINE MUSIC、レコチョクdヒッツは1月18日先行配信
※現状CDのリリ-ス予定はございません。

ゲラン公式サイト
青山テルマ オフィシャルサイト