「猫がいる、ニャー」第31~40話あらすじと予告動画-BS11

2017年01月17日04時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ©2014 KBS. All rights reserved

猫をきっかけに出会った男女が、忘れていた自分自身の夢を思い出し、家族への愛やかけがえなさ、大切さに気付いていく、ハートウォーミングストーリー!BS11にて毎週火曜~日曜日まで早朝4時~4時54分枠で放送中「猫がいる、ニャー」(2話連続)明日1月18日(水)第31話~40話のあらすじを紹介、予告動画は韓国KBS番組公式サイトで視聴できる。但し、日本語字幕なし。 

■キャスト
コ・ヤンスン役:チェ・ユニョン「製パン王キム・タック」「いとしのソヨン」「女王の教室」「熱愛」
ヨム・チウム役:ヒョヌ「パスタ」「おバカちゃん注意報」
ハン・スリ役:チョン・ヒョソン<Secret>「サンショウウオ道師の恋まじない」
ユン・ソンイル役:チェ・ミン「星から来たあなた」

■第31話
ヤンスンは父がつい最近お墓に来ていた事を知るようになる。チウンはヤンスンの事がますます気になる。一方キム・チュンシクの財布からチョン・ジヌクの身分証明書を見つけたセギは、ソンイルにこの事実を伝える。そして、コ・ドンジュン事件の真相に近づいていく事になるが…。

猫■第32話
ビョンスがビルを所有していて、浮気もしていると思い込み、苛立っていたスンジャはやけっぱちになる。ユン老人のお気に入りの人がヤンスンという事でスリはショックを受ける。一方、ヤンスンの事が気になっていたチウンは彼女に告白をするが…。

■第33話
ヤンスンはソンイルに、一緒にご飯を食べる条件で70万ウォンを渡すという話を持ち込まれる。ヨンスクはジョンへの家の使用人として入ることになる。一方ヤンスンはチウンに小説コンクールに応募することを勧められ、幸運のお守りをもらうが…。

猫■第34話
ノートパソコンが必要になったヤンスンはソンイルの誘いにのることにする。チウンは以前勉強していたお寺にヤンスンを連れて行く。一方ジョンへの家で何らかの縁を感じていたヨンスクは、お手伝いの仕事の合間にチュンシクの話を聞くことになるが…。

■第35話
ジョンへはチュンシク(ドンジュン)の服にアイロンをかけるところをジウンにみられてしまい、ジウンからチュンシクと結婚したらと言われる。一方、お寺で小説を書こうとしていたヤンスンはそこでビョンスに会う。チウンから聞いた猫の話を考えていたら、作家の‘猫’を思い出し電話を掛けるが…。

猫■第36話
重い気持ちでヤンスンは小説を完成させる。なんとなく落ち着かないビョンスはチウンの司法試験の日になると平静ではいられない。一方ユン老人はジョンへにチュンシクとの結婚を勧め、これを聞いたヨンスクはジョンへにいい人がいる事を知るようになるが…。

■第37話
ヤンスンと距離が縮んだと思っていたチウン、でもソンイルと一緒にいるヤンスンを見かけがっかりする。スンジャはビョンスの浮気相手のところに乗り込みに行く。ジョンへのプロポーズにドンジュンは悩む。一方ヨンスクはジョンへの結婚相手を見に行く…。

猫■第38話
人生をやり直す決心をしたドンジュンはジョンへにプロポーズし、ジョンへの幸せな姿を見たヨンスクは夫が恋しくなる。一方セギは友達からコ・ドンジュンとチョン・ジヌクの繋がりを聞くことになるが…。

■第39話
ソンイルは自分に気がないヤンスンに寂しさを感じ、ドヒは好きな人がいるというセギの言葉に傷つく。一方、スンジャはビョンスに息子の嫁を捜すようにと言われ、ヨンスクはユン老人にジョンへの結婚準備を手伝うようにと頼まれるが…。

猫■第40話
ジョンへの結婚相手がドンジュンだったのを知ったヨンスクは、激しく動揺する。ドヒとウンスクは占い師のところで信じられない話を聞くことになる。一方チウンはヤンスンに自分の気持ちを素直に打ち明け、ヤンスンもチウンに自分の気持ちを話すが…

BS11「ドラマ紹介」番組公式サイト
 2016.12.31 火~日 4:00-4:54 2話連続放送
韓国公式サイト
予告動画(字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】