[Alexandros] 話題のCM楽曲!新曲「SNOW SOUND」MV完成!YouTubeにて公開!

2017年01月17日10時54分音楽

毎年話題となるCM「JR SKISKI 2016-2017」のCMソングとして既に放送され話題となっている[Alexandros]2/1発売の新曲「SNOW SOUND」のミュージックビデオが公開された。

今回公開されたMVは、CMの胸キュン感はそのままに、MVではオリジナルの冬の切ない恋愛ストーリーとなっている。
心にどこか寂しさを抱えている見知らぬ男女。ある日女性が鞄に付けていたキャラクターグッズを男性が拾い上げ、手渡すと彼女は既に泣いており、初対面なのに一生懸命彼女を励ます男性・・・。そこから恋が始まる。寂しかった二人の心に芽生えた恋心、最後は雪山で二人手を繋ぎ、二人の上に積もりゆく雪。一体二人はどうなってしまうのか??

[Alexandros]初の冬のラブソングに乗せて、冬という季節だから表現できる切なさや、すぐに溶けてしまう雪の儚さをモチーフに、冬ならではの恋愛ストーリが展開されている。
モデルで「GTO」(2014年)の出演で女優としても知名度をあげた岡本夏美と、2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでフォトジェニック賞を受賞し、芸能界デビューした秋元龍太朗が出演。
axd
撮影中は昨年12月に行われ、演奏シーンで泡で作られた雪を降らせながら撮影したが、雪が喉に入り歌うのに苦労したそうだ。(クリエイティブディレクター:東市篤憲(A4A)、監督:かとうみさと)

MVの全貌は下記のYouTubeで観ることができる。

[Alexandros]CHANEL
「SNOW SOUND」特設サイト 
[Alexandros]公式サイト

【[Alexandros]関連記事】