BS初放送!「白夜姫」第21-25話あらすじと予告動画:雨の夜~水のように-BS11

2017年01月19日14時50分ドラマ
Ⓒ2013-4 MBC

鬼才イム・ソンハンが贈る“姫”シリーズ三部作で最終章「白夜姫」BS11にて放送の明日1月20日(金)第21話~25話のあらすじを紹介!今回の放送はBS初放送で、本作は昨年4月より日本でDVD発売され、予告動画が公式サイトで公開中だ。

【作品詳細】【最新記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト(DVD公式サイト)
ペク・ヤ(ペク・ソンジョン)役:パク・ハナ
チャン・ファオム役:カン・ウンタク
ユク・ソンジ役:ペク・オクタム
チョ・ナダン役:キム・ミンス
ソ・ウナ役:イ・ボヒ
チャン・ムオム役:ソン・ウォングン

■第21話「雨の夜」
帰宅後、腹の虫がおさまらず部屋に閉じ籠もるジョンエ。翌日、家族に黙って寺へ行ってしまい、チュジャンとタンシルは気をもむ。一方、ナダンのメールを意図的に無視したヤは、そしらぬ顔で彼に電話をかける。ナダンが親の勧めで仕方なく見合いしたことを聞き、「幸せそうに見えない」と告げるヤ。その後、ナダンはミソルとの待ち合わせ場所へ行くが、そこにはミソルの両親が隠れて来ており、すべてを観察されていた。

白夜姫■第22話「姉さん女房のプライド」
ジョンエはタンシルにいきさつを説明し、チュジャンに対する不満を率直にぶちまける。タンシルは、ジョンエの心情に理解を示し同情するのだった。ナダンはヤの影響もあり、無理に縁談を進めようとするウナに不信感を募らせ、ミソルとは結婚しないと心に決める。その一方で、ウナはミガン開発との縁談が破談にならないよう、ミソルの母親に必死に取り繕っていた。その頃、ファオムと美容室へ行ったヤは、突然ファオムに恋人のフリをするよう頼まれる。

白夜姫■第23話「ヤからのアドバイス」
ヤはナダンと共に、客が手作りするすいとんの店を訪れ家庭的なところをアピールする。ダーツやカラオケを楽しんだ後、ナダンはワインを飲もうとヤを誘うが、ヤはいろいろ理由をつけて断る。帰りの車中でヤはナダンに電話をかけ…。その頃、撮影のためチョ家を訪れたスタッフの中にファオムの姿がなく、落胆するウナとジア。さらにウナは、ナダンから縁談を破談にしたいと言われ憤慨する。一方、深刻な事態だと気づいたチュジャンは、ヤの知恵を借り、ある作戦に乗り出す。

白夜姫■第24話「ヤの縁談」
ヤに縁談の話が舞い込み、タンシルとジョンエは喜ぶが、ファオムとムオムは猛反対する。一方、ヤの魅力にますますハマっていくナダン。ナダンに呼び出され外出するヤだったが、2人でいるところを偶然ムオムに見られてしまう。どうしてもミガン開発と姻戚関係を築きたいウナは、ナダンの言動に焦っていた。そんな中、ジアをチャン家に嫁がせるために、まずはヤを取り込もうとヤを食事に誘う。すると食事中に突然の吐き気を催したヤに、ウナはある疑念を抱く。

白夜姫■第25話「水のように」
彼がいるかどうかウナから聞かれたヤは、出来そうだとしか答えない。一方、息子のジュンソに会うためチャン家を訪れることになったヒョギョン。ヤの友人として一緒に招待されたソンジは、服装や手土産など念入りに準備する。ついに自分の思いをヤに告白するナダン。そんな彼の告白を受け入れるヤだったが、自分のことを純粋に愛してくれる彼に罪悪感を覚え、心の中でひそかに謝罪をする。その頃、ダルランはジャンフンから、ウナが子供を死産していたと聞かされ驚く。

DVD公式サイト
BS11「ドラマ紹介」番組公式サイト
 2016.12.23スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【最新記事・各話あらすじ】