ソ・ドヨン、ラブコメの次はマクチャンドラマ!1/23「恍惚な隣人」第1-5話あらすじと予告動画-BS11

2017年01月20日09時03分ドラマ
©SBS

BS11の夕方枠で放送していた「ミス・マンマミーア」ではラブコメに初挑戦したソ・ドヨンが、今度はユン・ソナとの共演で“不倫”を軸に展開する2組の夫婦の愛憎復讐劇に挑む!BS11にて来週1月23日(月)より月~金のあさ10時から放送の「恍惚な隣人」第1話~5話のあらすじをご紹介、韓国SBS番組公式サイトでは全話の予告動画が公開されている。ただし、日本語字幕なし。
「ミス・マンマミーア」作品詳細

【「恍惚な隣人」作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
コン・スレ役:ユン・ソナ
パク・チャヌ役:ソ・ドヨン
ソ・ボングク役:ユン・ヒソク
チェ・イギョン役:パク・タミ

■第1話
働き者のコン・スレはミュージカル俳優を目指す夫のボングク、娘のユナ、姑のヨンオク、そして実父のマジュンの5人で暮らしている。一家の家計を支えるため、数々のアルバイトに精を出す日々を過ごしていた。そんな中、ユナが勉強に集中出来るようにと、スレは部屋割りの変更を提案する。

恍惚な■第2話
スレが当てた旅行券で自分が一緒に旅行へ行こうと張り切るヨンオク。しかし、マジュンの計らいもあり、結局スレとボングクで旅行に行くことに。宿泊先で、歌手のコンサートが開かれると知ったスレはボングクが止めるのを聞かずに、まだ会場前の誰もいない会場へと入るのだが…。

恍惚な■第3話
ボングクの誕生日を祝おうと、帰りを待ち構えていたスレたち。しかし、彼らの前に現れたのは、家出して行方知れずだったスレの母・ジョンブンと弟のスゴだった。今まで何をしていたのかと問い詰めようとするスレをよそに、2人はボングクのために用意したケーキを勝手に貪る。

恍惚な■第4話
早朝から家族のためにせっせと働き詰めのスレ。その一方で母ジョンブンは、居候の身であるにも関わらず勝手気ままに振る舞い、さらに勉強のためにユナが一人部屋を貰ったことにも不満を言い始める。ある日、車内でイギョンと密会したボングクは、溢れる想いを抑えきれず…。

恍惚な■第5話
イギョンに現実を見せようとハンドはあえてボングクとスレの昔話を始める。ボングクが止めるのもお構いなしに意気揚揚と話すハンド。何も知らないスレは楽しげだが、居たたまれなくなったイギョンは、コーヒーを持ってくると告げ席を立つ。ボングクは、そんな彼女を追いかけ…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

韓国SBS番組公式サイト
BS11「恍惚な隣人」番組公式サイト
 2017.01.23スタート 月~金10:00-11:00

DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示