祝、キム・テヒ、実生活でも結婚!BS初放送「ヨンパリ」第17-19話あらすじと予告動画!BS11

2017年01月20日21時24分ドラマ
ⒸSBS

実生活では歌手RAIN(ピ) と5年の交際の末1月19日永遠の愛を誓った女優キム・テヒが、劇中では復讐のためにテヒョン(チュウォン扮)と結婚し、美しき復讐者としてヒロインを演じる「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」明日21日(土)放送の第17話では、12階の制限区域の特別室でヨジンを眠りの姫にした兄ドジュンを同じ目に遭わせる!一方、愛するヨジンが復讐の呪縛から逃れることを願うテヒョンは…明日1月21日(土)からの第17話~19話(オリジナル14終盤~17話序盤)までのあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

【「ヨンパリ」を2倍楽しむ】では放送に合わせて各話のあらすじと見どころを紹介。コーナーではドラマの見どころやタイトル“ヨンパリ”の意味、インタビューなどをまとめて紹介しているので視聴の参考にどうぞ。

■キャストキャスト紹介(公式サイトI
キム・テヒョン役:チュウォン
 「グッド・ドクター」「のだめカンタービレ〜ネイル カンタービレ」
ハン・ヨジン役:キム・テヒ
 「IRIS-アイリス」「チャン・オクチョン」
ドジュン役:チョ・ヒョンジェ
 「薯童謠-ソドンヨ-」「私の期限は49日」
イ・チェヨン役:チェ・ジョンアン
 「コーヒープリンス1号店」「海神-ヘシン-」

ヨンパリ■第17話
釈放されたドジュンはコ社長に電話をかけ、コ社長が死んだことを知る。チェヨンと電話で話した後、何者かに襲われ病院に運ばれる。
一方、復讐を止めることのできないテヒョンは、用意した指輪を渡せずにいた。ヨジンはテヒョンに電話をするが…。その時、テヒョンはチェヨンからの電話を受けて病院へ。つながらないテヒョンのスマホ。ヨジンは警備に連絡し、テヒョンがチェヨンからの電話を受けて外出したと知る。
12階の病室で意識が戻らぬよう薬物を投与されているドジュンを前に、ヨジンは不敵な笑みを浮かべる。
臨時株主総会では満場一致で代表理事のドジュンを解任しヨジンが選出される。
テヒョンはヨジンに彼女が事故に遭った時に救ったのが、今ヨジンが復讐しようとしたイ科長で、なぜイ科長がヨジンの担当になったのかを教え、復讐を止めるように言葉を尽くすが…。
釈放されても出迎えのないドジュン。頼みの綱のコ社長も死んだと知り、それでも妻チェヨン相手に強がる姿が悲しい。初めての夫婦らしい会話をお聴き逃しなく。
12階の特別室でドジュン相手にヨジンが何を話すのか?周りの男たちが凍てつくヨジンの悪女っぷりをお見逃しなく。さあ、そんなヨジンにテヒョンはどんな言葉で説得しようとするのか?
回想シーンの手術はいつも以上にリアル。心臓の弱い方はご注意を。


ヨンパリ■第18話
テヒョンは、ヨジンの会長就任パーティーに友人たちを呼び、ヨジンも穏やかな笑顔を浮かべる。しかし、かつての恋人・ソンフンの父親・テジョングループのチェ会長が現れ、ヨジンの表情は一変。チェ会長からドジュンの引き渡しを要求されるが断る。ハンシングループの危機を予感したヨジンはエリート集団を集め、チェ会長と対決することに。
その頃、テヒョンも護衛サンチョルとイ科長の手を借りて、12階の病室からドジュンを脱出させる。
だが、ヨジンの傍のある人物がチェ会長に全ての情報を流し…。
テヒョンがパーティーに呼んだ友人たちとは?テヒョンの粋な計らいで久々に明るい表情を見せるヨジンだったが、チェ会長の前ではどんな表情で何を話すのか?戦いを決心したヨジンが玉虫色の役員たちを前に啖呵を切るのが素敵だ。衣装替えしたヨジン率いるエリート集団の戦いぶりをお楽しみに。テジョングループの弱点を見つけるのは誰か?どんな戦いをするのか?
終盤、ヨジンとチェヨンの真逆のサングラス使いが面白い。夫テヒョンを騙したことで流す涙を隠すためにサングラスをかけるヨジン。夫ドジュンとやり直そうと出迎えのためにサングラスを外すチェヨン。


ヨンパリ■第19話
自分の置かれた状況を理解できないドジュンが暴れたために脱出計画は失敗。テジョングループの追手に刺され命を落とす。ヨジンは、キム秘書室長がテジョン側に情報を流していることも、テジョン側がドジュンの脱出に気づいたことも知っていたのだ。ヨジンがドジュンを死に追いやったことを知ったテヒョンは、ヨジンの屋敷を去る。その後テヒョンは開業医として、健康を取り戻した妹ソヒョンとサンチョルと暮し平穏な日々を送る。そんな中、たった一人で夫ドヒョンの葬儀を行ったチェチヨンは、ある想いを胸にテヒョンに近づく。
一方、ヨジンはハンシングループの立て直しに成功し、テジョングループのチェ会長が泣きついてくるが、相手にしない。そのためにチェ会長は…。
ヨジンの復讐も戦いも終わった。だが、ヨジンは自らが葬ったコ社長とドジュンが目の前に現れる幻覚に苦しんでいた。
すべてお見通しのヨジン。ヨジンの復讐以降、テヒョンの活躍の場が少ないが、久々に回想シーンでテヒョンのこれまでの活躍ぶりが見られる。テヒョンに取ってヨジンの屋敷はどんな場所だったのか?そして、屋敷を出て行ったテヒョンが残したものは?
さて、すっかり仲良くなったテヒョンの護衛サンチョルに与えられた次の任務は?
開業医になったテヒョンの診断の様子が愉快だ。診断の中でテヒョン役のチュウォンが“川崎病(カワサキビョウ)”というのに驚く。川崎病はおもに乳幼児にかかる全身の血管炎症候群で、“小児急性熱性皮膚粘膜リンパ節症候群”の事だが、世界的にも川崎病で通っているそうだ。


公式サイト
BS11「ヨンパリ」番組公式サイト
 2016.11.26スタート 土・日10:00-10:55 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【「ヨンパリ」を2倍楽しむ】



「ヨンパリ」関連商品をamazonで探す