MONSTA X初の単独ショーケース、日本デビュー発表に2000人大歓声!「Fighter」MV公開中

2017年01月21日13時59分芸能

2015年5月に韓国でメジャーデビューを果たし、洗練された力強いパフォーマンスと甘いヴォーカル、そして強烈なラップが魅力の7人組ボーイズグループ、MONSTA X!日本での活動が期待されてきた彼らが、満を持して初めての単独ショーケースを1月20日(金) 東京・品川ステラボールで行った!オフィシャルサイトには「Fighter」のミュージックビデオが公開されている。

MONSTA X (モンスタ エックス)は、サバイバル番組「NO. MERCY」から誕生した7人組男性アイドルグループ。ユニバーサルミュージックから今春待望のデビューを果たす。その発表もあった本公演には、会場に対し10倍以上の応募が殺到。その中からチケットを入手した約2,000人は終始大熱狂。

MONSTA

アンコールの途中、メンバーから日本デビューが決定したことが発表された。
「日本デビューが決まったという事で本当に緊張しています。これから日本のファンの皆さんにたくさん会えると思うと幸せです。ここにいらっしゃるみなさんは、ずっと一緒に付いてきてくれると信じています!」とコメントをした。

待望の日本デビューの発表に会場は更に盛り上がる中、約1時間半、アンコーを含む全13曲を披露し、日本での人気を現実のものとした。

日本デビュー作品のリリースは今春、ユニバーサルミュージックより予定されている。今後、精力的に日本での活動を行っていく、MONSTA Xに期待したい。

MONSTA X Official Site
UNIVERSAL MUSIC LCC

kandoratop【K-POPコーナー】【「MONSTA X」関連記事】