嵐・大野智の超絶可愛い女装が話題に!久光製薬「アレグラFX」新TVCM放映開始!メイキング映像とWEBでも公開

2017年02月13日11時00分商品・CM

国民的アイフドルグループである嵐の大野智が、久光製薬の一般用アレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」の新テレビCMで、“男女2役”を演じる新CM「アレグラポーズ大旋風」編と「アレグラポーズ大流行」編が本日13日(月)放映開始し、ブランドサイトでもメイキング動画と共に動画公開した。

今年で5シーズン目に突入した「アレグラFX」は、花粉などによる鼻づまり、くしゃみなどつらいアレルギー症状を改善し、しっかり効いて眠くなりにくいアレルギー性鼻炎薬。

シリーズで大野が演じるのは、地球人を花粉から救うため、くしゃみが聞こえると街中どこでも駆けつけ、一緒に両手を前に突き出し「アレーグラー!」と、全身紫色づくしでおなじみのポーズを取るアレグラ人のサトシーラ。
CMでは、サトシーラの仲間のサクラーバ(桜庭和志)とミサキーラ(大原実咲季)が、ロングヘアのすてきな女性に近付くと、振り向いたその顔はサトシーラそっくりの「サトコ」だった…。

白いワンピースに薄紫色のニットを羽織った大野が撮影現場に入ると、「かわいい!」「超絶かわいい!」とスタッフらの歓声。サトコになり切った大野は、髪をかき上げたり、ウィンクをするなど女子っぽさ満点のしぐさを披露。サトシーラ姿で撮影時のエピソードなどをコメントした際は「街で見かけた女性、キレイだったな…」と、すっかりサトコに“一目ぼれ”した様子で話していた。

嵐に限らずジャニーズの面々はバラエティ―番組や雑誌の企画などで女装することが多いが、その中でも大野の女装の可愛さは定評がある。2013年「嵐にしやがれ」正月特番での「大野智子」の美しさにマジで胸キュンした男性視聴者もいたのでは?今回のCMでは、そんな女装なれ?した大野が女性らしいしぐさもたっぷり披露している。
「大野智子」に勝るとも劣らない「サトコ」は、以下のCMサイトで視聴できる。

久光製薬「アレグラFX」CM

※ナビコンでは、過去に紹介した嵐のCMとドラマの紹介を[【嵐のCM特集】のコーナーで一挙紹介。