「猫がいる、ニャー」第61~70話あらすじと予告動画-BS11

2017年02月03日05時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ©2014 KBS. All rights reserved

猫をきっかけに出会った男女が、忘れていた自分自身の夢を思い出し、家族への愛やかけがえなさ、大切さに気付いていく、ハートウォーミングストーリー!BS11にて毎週火曜~日曜日まで早朝4時~4時54分枠で放送中「猫がいる、ニャー」(2話連続)4日からの第61話~70話のあらすじを紹介、予告動画は韓国KBS番組公式サイトで視聴できる。但し、日本語字幕なし。 

■キャスト
コ・ヤンスン役:チェ・ユニョン「製パン王キム・タック」「いとしのソヨン」「女王の教室」「熱愛」
ヨム・チウム役:ヒョヌ「パスタ」「おバカちゃん注意報」
ハン・スリ役:チョン・ヒョソン<Secret>「サンショウウオ道師の恋まじない」
ユン・ソンイル役:チェ・ミン「星から来たあなた」

■第71話
ヤンスンが夫の敵のドンジュンの娘なのを知ったスンジャ、ソンイルとヤンスンの熱愛記事を目にしたドンジュンとジョンへはショックを受ける。一方チウンはソンイルの指図で出された記事を見て怒り、ヤンスンはソンイルとの熱愛記事の訂正記事を出すことになるが…。

neko■第72話
ヤンスンとソンイルの熱愛記事を読んだユン老人は、ヤンスンの両親に挨拶に行かなきゃと喜ぶが、ドンジュンとジョンへは真実を明かすべきかどうかで困ってしまう。ヤンスンはソンイルとの関係についての釈明記事を出し、それによりソンイルはイメージにダメージを受ける。一方、スリは「猫がいる」の作家(ドンジュン)と一緒にいるヤンスンの姿を写真で撮り、ヤンスンとソンイル、「猫がいる」の作家の記事を書こうとするが…。

■第73話
ビョンスはソンイルにヤンスンとチウンを別れさせるように頼み、ソンイルはヤンスンの父とビョンスが敵だった事を知る。ビョンスは娘の事で相談したいことがあるとヨンスクを訪ねる。またドンジュンもソンイルからヤンスンが会っている男の話を聞くことになるが…。

neko■第74話
チウンがビョンスの息子だった事を知ったヨンスクはもっと激しく反対する。チウンは、ビョンスがソンイルに自分とヤンスンを別れさせるように頼んだ事を知る。一方、ヤンスンは、ヨンスクからチウンがビョンスの息子なのを聞いて動揺を隠せないが…。

■第75話
ビョンスはヤンスンを訪ねチウンと別れることを強要し、それでヤンスンはチウンからの連絡を避けることになる。一方チウンは土下座してヤンスンとの交際の許しを請うが…。

neko■第76話
スンジャはヤンスンにチウンとのよりを戻してほしいと頼み、チウンは続くビョンスとの対立でついに病院に運ばれる事になる。一方ドンジュンは5年前の事故の証人を探し歩き、当時の事が気になり始めているが…。

■第77話
チウンとの別れを決心したヤンスンはビョンスを訪ね、ソンイルは叔父の本名が‘コ・ドンジュン’だった事を知り、びっくりする。一方ドンジュンは事故の証人のパク部長のところに行き、自分の代わりに亡くなった人は誰なのかを尋ねるが…。

neko■第78話
スリはビョンスと猫の作家が一緒にいるところを見て不思議と思う。ビョンスはセギから金・チュンシクとチョン・ジヌク、コ・ドンジュンの話を聞いて動揺を隠せない。一方パク部長に脅かされたキム・チュンシクは不安になり新しい策略を立て、ソンイルはドンジュンを疑い始めるが…。

■第79話
スリは尾行した結果ビョンスが消費者金融業者だったのを知る事になり、チウンとチジュはビョンスが何かを隠しているのではないかと疑い始める。一方いきなり現れたパク部長に5年前の事を蒸し返され、狼狽えたビョンスはチュンシクに電話し、ついに二人は会う事になるが…。

neko■第80話
キム・チュンシクは、迫ってくるドンジュンを止めるためにビョンスに手を結ぶことを申し出る。ビョンスはキム・チュンシクの話を聞き、ドンジュンがチョン・ジヌクを殺したと思い込む。ビョンスが自分の弱みを握っているという噂を聞いたドンジュンはビョンスを訪ねるが…。

BS11「ドラマ紹介」番組公式サイト
 2016.12.31 火~日 4:00-4:54 2話連続放送
韓国公式サイト
予告動画(字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】