BS初放送「パパはスーパースター!?」第1-4話あらすじ:独身主義者ヨル~化石コーチの宝物!予告動画

2017年02月04日08時00分ドラマ
©CJ E&M Corporation, all rights reserved.

悪女女優イ・ユリがイ・ドンゴンと婚活ラブコメ!「余命1年のシングルマザー」というシリアスなテーマをコメディ要素たっぷりに描いた笑って泣けるハートフルラブコメディ「パパはスーパースター!?」がいよいよ明日2月5日よりBS11にて毎週土・日曜あさ8時~9時までBS初放送!第1話~4話のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が視聴できる。

■キャスト相関図(DVD公式サイト)
ハン・ヨル役:イ・ドンゴン「パリの恋人」「未来の選択」
チャ・ミレ役:イ・ユリ「私はチャン・ボリ!」「福寿草」
チャ・サラン役:イ・レ『ソウォン/願い』『犬どろぼう完全計画』
シン・ウヒョク役:ソ・ジュニョン「シンデレラの涙」「根の深い木」「六龍が飛ぶ」
ファン・ジヘ役:ソ・イェジ「夜警日誌」

■第1話「独身主義者ヨル」
プロ野球チーム シヌフェニックスの元ピッチャーでリハビリ担当コーチのハン・ヨル。現役引退間際だった10年前、ヨルは当時の恋人チャ・ミレにこっぴどくフラれたことが原因で、他人に心を閉ざした偏屈な独身主義者となっていた。一方、ミレは、少し生意気な小学生の娘サランを女手ひとつで育てながら、医者としてのキャリアを順調に積み上げていた。ある日、ヨルの判断で登板させたエースのリュ選手の故障が再発、ヨルの責任問題になってしまう。

パパは■第2話「愛は奇跡だから」
後輩の医師から余命1年を宣告されたミレ。手術もできず、抗がん剤や放射線治療も数か月の延命にしかならないことは医師であるミレにはよく分かっていた。心残りはサランのこと。そこでミレは娘のために大きな決意をする。そんな折、リュ選手のけがの再発について責任を問われ懲罰委員会にかけられることになったヨル。球団をクビになるだけでなく、下手をすれば球界追放になると監督から忠告を受けたヨルは…。

パパは■第3話「リハビリ婚」
10年ぶりに現れたミレにいきなりプロポーズされたヨルは、ミレの自分勝手さに激怒する。一方、サランのためにどうしてもヨルと一緒に暮らしたいミレは、今までのキャリアを捨て、ヨルの再教育のためにリハビリクリニックで働くことにするが、肝心のヨルはなかなか心を開かない。めげることなくあの手この手でヨルの説得にかかるミレ。ついには入院中のヨルの父親マノの世話まで引き受けようと、勝手にマノを退院させてしまう。

パパは■第4話「化石コーチの宝物」
ミレが言う“新しいパパ”がヨルのことだと聞き、がっかりするサランだが、3か月だけという約束でヨルとの同居にしぶしぶ従う。ミレは早速、荷物をまとめてヨルの住むマンションに押しかけ、部屋を自分たちの使い勝手のいいように変えてしまう。さらには、ヨルのパソコンに保存してあった動画や写真までも“サランの教育に悪い”という理由で消去する。そんなミレに対抗すべくヨルは…。

BS11ドラマ紹介
 2017.02.05スタート 土・日8:00-9:00 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなどamazonで一覧表示