BS12「我が家のハニーポット」第21-25話:事故の悪縁~実親との再会?予告動画

2017年06月11日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
©2016KBS.All Rights Reserved

伝統酒造会社を舞台に頑張る4人のサクセス&ラブストーリー!BS12 TwellVにて全65話(オリジナル129話)で放送の高視聴率ドラマ「我が家のハニーポット」明日6月12日(月)第21話~250話のあらすじを紹介!YouTubeに予告動画公開中。(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ソン・ジウン(SECRET)
イ・ジェジュン『夜間飛行』
キム・ミンス「天使の罠」「それでも青い日に」
ソ・イアン「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」
ヨ・フンミン(U-KISS) ほか

■第21話「守りたい人」
グッキはボムの見舞いに家まで行くが、ボムの母親がミダルだったことに驚く。続いてテホもボムを見舞いに行き、ミダルは大歓迎するがボムは落ち着かない。そこにマルが現れて、マルとテホはお互いに面白くなく・・・。一方、パランをさがすため、ジョンギはDNA登録を済ませてしまい、ショックで寝込むギルス。そんな中、ボムは、ミダルのマッコリパックをヒントにマルの助けも得て本社の企画キャンペーンに応募する準備を進めるが…。

wagayano■第22話「努力の結晶」
提案書を出そうと急ぐボムは、ロビーでギルスとぶつかり書類が入れ替わってしまった。提案書はギルスが提出し受け付け時間に間にあうが、ボムをテホと引き離そうとするアランがボムの提案書を破り捨ててしまう。一方ミダルの家で暮らし始めたジョンミは、ベダルからボムがベダルの実の娘でないことを聞く。そんな中、本社勤務となったボムはアランのチームに配属されるが、気に入らないアランに雑用ばかりを言いつけられ…。

wagayano ■第23話 嫉妬の矛先
テホはボムとマルを助けるが、2人の親密な様子を見て激しい嫉妬の感情におそわれる。家族とうまくいかず落ち込むジョンミが気の毒になったミダルは、ウルリョンを家に招待する。会食のあと、ボムがマルと付き合い始めたことを知って逆上するミダルは、ボムとの交際を認めてほしいと訪ねてきたマルを追い返してしまう。一方、プンギルダンでは新年の挨拶が行われたが、ボムはそこで初めてグッキが社長であることを知って驚愕する…。

wagayano■第24話 パランの正体
グッキは、会社でパランが子供のころつけていたヘアピンを拾い、パランが居ると取り乱すが、見つけることはできなかった。一方、テホがボムを好きだということを聞いたギルスは、ボムのことを調べ始め、以前パランのことを問い合わせてきたヨンホこそがボムの亡くなった父であることを知る・・・。そんな中、ジョンミはベダルとの間に子供ができたことを知り動揺を隠せず…。

wagayano ■第25話 ヘアピンの持ち主
ボムが実の両親のことを覚えていないことを知って安堵したのもつかの間、ギルスはグッキが、拾ったピンの持ち主を探そうとしていることを知り、激しく動揺する。プンギルダンでは新商品発表会のリハーサルで照明器具が落下し、ボムをかばったテホが怪我をしてしまう。そしてテホは婚約式の当日ついにグッキに婚約破棄を告げてしまう。逆上したソニョンや、アランに逆恨みされ激しく責められたボムは心から傷つき…。

BS12番組公式サイト
 2017.05.15スタート 月~金16:00-17:00
YouTube予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】