アン・ジェウク主演「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」第21-25話あらすじと予告動画-WOWOW

2019年04月15日08時33分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.(c)2016 KBS All rights reserved

アン・ジェウク&ソ・ユジン主演で、シングルファーザー×シングルマザーと5人の子どもたちが繰り広げるラブコメディ!WOWOWにて再放送の「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」(全54話)の明日4月16日(火)からの第21話~第25話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画などの動画が公開されている。

■キャスト相関図(WOWOW)
アン・ジェウク「星に願いを」「ひまわり」「グッバイ・マイ・ラブ」「光と影」
アン・ミジョン役:ソ・ユジン「おいしいプロポーズ」「愛をたずねて三千里」「振り向けば愛」
イ・ホテ役:シム・ヒョンタク「天使の報酬」「黒の旋律」
キム・サンミン役:ソンフン「熱愛」「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」「シンイ-信義-」「太陽のあなた」
ほか

■第21話
チョン代理はサンテが結婚指輪を外したことに気付いて喜び、積極的なアプローチを開始する。サンテと2人きりで残業できるように協力してほしいと頼まれたミジョンは困り果てる。サンミンはヨンテのことを諦められずメールを送るが、冷たい返信を受け取って傷つく。ヨンテはこれまでにサンミンからもらったメールを読み返して……。そんな中、テミンに家まで送ってもらったジンジュは、ミノにばったり会ってしまい……。

ドキドキ■第22話
ミスクはチョン代理からサンテに恋人がいると聞かされて慌てるが、シヌクはミジョンの存在を隠し通す。一方、ジンジュは両親に携帯電話やクレジットカードを取り上げられて自宅に閉じ込められ、テミンに会えなくなってしまう。ヨンテは連絡をしてこなくなったサンミンのことがなぜか気になり始めるが……。そんな中、インチョルは子どもたちに「パパの家に行ってみたい」とせがまれ、急遽3人を自宅に泊めることになって……。

ドキドキ■第23話
再婚について話し合い、いっそう絆を深めたサンテとミジョン。だが、オクスンはミジョンの家に前夫のインチョルが出入りする様子を見掛けて激怒し、サンテとミジョンの交際に否定的な考えを持つようになる。そんな中、ミノはゴルフ練習場でサンミンと再会。その場にジンジュを呼び出して2人を引き合わせようとするが……。一方、ヨンテはサンミンが載ったゴルフ雑誌を書店で発見し、彼のルックスや性格の魅力に初めて気付く。

ドキドキ■第24話
ミジョンは自宅に泊まりに来たスとビンの父親がサンテだと知って仰天する。翌日、サンテとミジョンは子どもたちを連れてピザ店に行き、ポラロイド写真を撮ってもらう。サンミンはヨンテを飲みに誘い、自分の気持ちを真剣に伝える。ヨンテに友達になろうと提案したサンミンは、彼女の紙袋の中から意外なものを発見して……。ミスクはスニョンのおなかの子の父親がホテであるとも知らず、恋人の両親について調べるように助言する。

ドキドキ■第25話
オクスンはミジョンを呼び出し、子どもを利用してサンテと再婚する気なのかと責める。ミジョンは誤解だときっぱり否定するが、オクスンは気の強いミジョンのことが気に入らない。そんな中、インチョルと会ったミジョンは、子どもたちが彼の家を訪問したことを聞いて腹を立てる。サンテは落ち込んだミジョンを励まそうとレストランに連れて行く。一方、サンミンはヨンテの好みに合わせようと努力し、清渓川で楽しい時間を過ごす。

WOWOW「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?~」番組公式サイト
 2019.03.18スタート 月~金 07:00-08:00 再放送
 2017.01.09-04.04 月~金 8:15-9:30
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】