チャヌ(ソ・ドヨン)、復讐スタート!「恍惚な隣人」第11-15話あらすじと予告動画-BS11

2017年02月06日11時07分映画
©SBS

事故の真相を知ったチャヌ(ソ・ドヨン)は復讐を心に近いボングク(ユン・ヒソク)の周囲を責め始めた!一方、懲りない母の態度にやりきれない思いのスレ(ユン・ソナ)は、酒を飲み、ほろ酔い気分で帰宅するが…いよいよチャヌがスレに近づく!BS11にて放送中「恍惚な隣人」来週30日(月)からの第6話~10話のあらすじをご紹介、韓国SBS番組公式サイトでは全話の予告動画が公開されている。ただし、日本語字幕なし。

【「恍惚な隣人」作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
コン・スレ役:ユン・ソナ
パク・チャヌ役:ソ・ドヨン
ソ・ボングク役:ユン・ヒソク
チェ・イギョン役:パク・タミ

■第11話
ジョンブンが男にケガを負わせたとスゴから連絡を受け、急いで警察署へ駆けつけたスレ。示談金を支払うことで解決したものの、まったく反省していない母の態度にあきれ果てる。やりきれず酒を飲み、ほろ酔い気分で帰宅すると、向かいの部屋に誰かが引っ越してきていた。ドアが開いているのを見て興味本位で部屋の中に入ると…。

恍惚■第12話
チャヌの部屋の壁紙を張り替えることになったスレとマジュンは早速チャヌと共に作業を始める。そんな中、ボングクからチャヌに会いたいと連絡が来る。いったんはカフェに向かうチャヌだったが…。一方、ユナがバスガードを忘れていったことに気付いたスレは慌てて追いかける。すると家の前でユナがボンヒの車に乗るところを目撃してしまい…。

恍惚■第13話
ウンシルの働く店で偶然チャヌに会ったスレ。チャヌが深く考えずに家電製品を購入しようとするのを見かねて手助けをすることに。そして買い物を済ませた2 人は、景品が当たる抽選会に参加する。帰り道、以前抽選で当たった旅行に行った時、有名な女優に出会ったことがきっかけで、夫のデビューが決まったと話すスレに対しチャヌは…。

恍惚■第14話
付添い人が気に入らないジョンアは、イギョンが床ずれを起こしていたとインソプに告げ口をするが、話が思惑とは違った方向に。デギョンにも話をするが、大げさだと言われ相手にしてもらえず、ますますもどかしくなる。一方、チャヌに頼まれ一緒に寝具を買いに出ていたスレが帰宅すると、マジュンとヨンオクにジョンブンが大声を上げていた。

恍惚■第15話
ついにボングクの公演が幕を開け、家族総出で見に行くスレの家族たち。しかし一方のスレは、迷ってしまったユナを探しに向かい、未だ会場に到着できずにいた。そんな中、会場で偶然出くわしたボンヒとジョンアは、話をするうちにボングクがボンヒの実の弟だと知り、互いに驚く。そこへデギョンからイギョンが目覚めたという知らせが入り…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

韓国SBS番組公式サイト
BS11「恍惚な隣人」番組公式サイト
 2017.01.23スタート 月~金10:00-11:00