最終章へ!逆襲の始まり~私が兄貴を助ける「大切に育てた娘ハナ」第71-75話あらすじと予告動画-Dlife

2017年02月06日16時06分ドラマ
©SBS

いよいよ最終回まで10話となり、ついにハナ(パク・ハンビョル)が姿を現し逆襲を始める!逆境にめげないヒロインのラブ・サクセスストーリー「大切に育てた娘 ハナ」Dlifeで午後3時から放送中、2月7日(火)第71話~75話のあらすじを紹介!YouTubeにハイライトシーンが動画公開されている。全81話を日本語字幕版で放送。放送に合わせて紹介した各話のあらすじがあるので参考にどうぞ。

【「大切に育てた娘 ハナ」作品詳細】【各話のあらすじ】

■キャスト
チャン・ハナ(ウンソン)役:パク・ハンビョル「マイ・ブラック・ミニ・ドレス」
ハン・ユンチャン役:イ・テゴン「神様、お願い」「黄金の魚」
ソル・ドヒョン役:チャン・ウヌ「太陽の花嫁」「チュノ-推奴-」
チャン・ラヒ役:ユン・セイン「素敵な人生づくり」

■第71話「逆襲の始まり」
ソル議員はハナが生きている姿を見て動揺する。ハナはさらに逆襲の手をゆるめず、今度はラヒにゆさぶりを掛けると、ついにラヒが事件の犯人パク・ドゥシクと一緒にいる現場を発見したのだった。さらにハナはファンソ醤油の発酵場が売りに出されていることを聞き・・・。

■第72話「理事長解任」
ハナは、母ヒョソンがチャン家でラヒの母チョンランがラヒの実の父コ・グァンチョルと一緒に帰宅するところを見たという話を聞き、パク・ドゥシクとコ・グァンチョルが同一人物であることに思い当たる。さらにハナはソル議員のSS公益財団の理事長職解任案を株主総会で提起する。

■第73話「チャン会長救出」
ソル議員は事件のことで息子のドヒョンに冷たい態度をとられ、SSの経営権をユンチャンにも分散しようと考える。パク・ドゥシクには海外逃亡を指示するが・・・。ハナらに助けられ病院を脱出したチャン会長は家に戻り、チョンランたちはついに屋敷から追い出される。

■第74話「踏みにじられた告発」
ソル議員へのハナの告発を受理したものの、議員に買収された資格審査委員長は、ハナを呼び出し和解を迫った。体調のすぐれないチャン会長は精密検査の結果、余命2か月と宣告され不本意ながらも長男としてラゴンを後継とすることを決意する。ハナはユンチャンの助けを得ながら狩猟場の事件の犯人コ・グァンチョルの家に乗り込む。

■第75話「私が兄貴を助ける」
ハナを銃撃した容疑で逮捕されたにも関わらずソル議員の入れ知恵でコ・グァンチョルは警察から釈放される。ハナは女性でも後継者と認めてくれるようチャン会長に迫るが、頑なな態度に落ち込む。励ましを求めるつもりでユンチャンを訪ね、そこで生き別れとなったユンチャンの母からの手紙を見つけユンチャンの心の痛みを知る。コ・グァンチョルは実はラゴンも自分の子供ではないかと疑いDNA鑑定を提案する。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

Dlife「大切に育てた娘 ハナ」番組公式サイト
 2016.10.28スタート 月~金15:00
YouTube予告動画