BS初放送!「白夜姫」第36-40話あらすじと予告動画:顔合わせの日~早すぎる別れ-BS11

2017年02月09日15時59分ドラマ
Ⓒ2013-4 MBC

鬼才イム・ソンハンが贈る“姫”シリーズ三部作で最終章で、BS11にて放送中「白夜姫」の明日2月10日(金)第36話~40話のあらすじを紹介!今回の放送はBS初放送で、本作は日本でもDVD発売されており予告動画が公式サイトで公開中だ。

【作品詳細】【最新記事・各話あらすじ】

■キャストキャスト(DVD公式サイト)
ペク・ヤ(ペク・ソンジョン)役:パク・ハナ
チャン・ファオム役:カン・ウンタク
ユク・ソンジ役:ペク・オクタム
チョ・ナダン役:キム・ミンス
ソ・ウナ役:イ・ボヒ
チャン・ムオム役:ソン・ウォングン

■36話「顔合わせの日」
ついに両家の顔合わせの日を迎える。和やかな雰囲気で食事とお酒が進む中、ヤは笑顔でウナに話しかけるが、ウナは顔をひきつらせる。一方、ソンジの態度にあきれたダルランはソンジの荷物を全てアトリエへ運び出してしまう。ファオムは告白を決意し、ヤに電話をかけるが、ヤはナダンとデート中だった。ファオムはアトリエに行き、ヒョギョンに相談するものの猛反対される。そんな中、チュジャンの知り合いからファオムに縁談話が持ちかけられる。

白夜■第37話「母のなれ初め」
ファオムとの見合いが決まったミソルは、母親同伴で確実に彼をゲットするための恋愛ノウハウをプロから伝授される。一方、ヤを忘れるために結婚を決意したファオムは、ミソルの職業も家柄のことも聞かずに見合いを進めていく。ミソルと1回会っただけで結婚を決めたファオムに驚くチャン家の面々。それでもムオム以外は、運命の人に出会ったのだと好意的に受け止める。ある日、ナダンは夢に実母が出てきて不思議な体験をしたことをヤに告げる。

白夜■第38話「命懸けのプロポーズ」
自身の歓迎会で豪快な乾杯の音頭を取るソンジ。そんな彼女の姿を見たムオムは決意を固め、早朝にアトリエの前でソンジにプロポーズをする。感激のあまりに失神するソンジ。ソンジを心配して出てきたヒョギョンが目にした光景は…。その頃、ファオムの見合い相手が気になるヤは、デートに同席することに。そこに現れたのは、なんとミソルだった。ヤの結納儀式の日、ムオムは家族を集め、ソンジと結婚することを発表する。幸せな雰囲気に包まれながらヤとナダンの結納儀式が始まる。

白夜■第39話「感謝の挨拶」
結納の儀式を無事に終え、友人たちと宴会を楽しんだヤとナダン。ファオムの見合い相手がミソルだったことをヤから告げられ、ナダンは驚く。そして結婚式当日の朝、ウナは突然の腹痛に襲われ病院へ担ぎ込まれてしまう。純白のウエディングドレスに身を包み、挙式会場へ到着したヤ。急遽、娘の結婚相手とその家族に会うこととなったダルランも浮き足立って会場へ向かう。式を無事に済ませたヤとナダンは、ウナのお見舞いに病院へ向かうが…。

白夜■第40話「早すぎる別れ」
病院を訪れたナダンとヤは、ロビーですれ違いざまにチンピラに因縁をつけられる。ナダンは、チンピラともみ合いになリ頭をぶつけて倒れてしまう。その後、ナダンの死亡が確認され、ヤはショックのあまり言葉を失う。ジャンフンから連絡を受けたダルランは、ウナの容体が悪化したと思い込んで病院へ向かう、病室のベッドにはヤが横たわっていた。ムオムたちも、見舞い客殴殺事件の被害者がナダンだと知り、病院に駆けつける。

DVD公式サイト
BS11「ドラマ紹介」番組公式サイト
 2016.12.23スタート 月~金13:59-15:00 BS初放送

kandoratop【作品詳細】【最新記事・各話あらすじ】