「猫がいる、ニャー」第81~90話あらすじと予告動画-BS11

2017年02月15日04時50分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ©2014 KBS. All rights reserved

猫をきっかけに出会った男女が、忘れていた自分自身の夢を思い出し、家族への愛やかけがえなさ、大切さに気付いていく、ハートウォーミングストーリー!BS11にて毎週火曜~日曜日まで早朝4時~4時54分枠で放送中「猫がいる、ニャー」(2話連続)16日(木)からの第81話~90話のあらすじを紹介、予告動画は韓国KBS番組公式サイトで視聴できる。但し、日本語字幕なし。 

■キャスト
コ・ヤンスン役:チェ・ユニョン「製パン王キム・タック」「いとしのソヨン」「女王の教室」「熱愛」
ヨム・チウム役:ヒョヌ「パスタ」「おバカちゃん注意報」
ハン・スリ役:チョン・ヒョソン<Secret>「サンショウウオ道師の恋まじない」
ユン・ソンイル役:チェ・ミン「星から来たあなた」

■第81話
チウンにすべての真相を明かすことを告げ、ドンジュンはビョンスと対立し、とうとうヤンスンに自分の会社を潰したのがビョンスだという事を伝える。一方スリから父親の職業を聞かれ、おかしいと思ったチウンは大成(テソン)を訪ねるが…。

neko■第82話
ヤンスンは知らないうちにチウンを避けるようになり、チウンは自分の父親が金融業者だという事で苦しむ。一方ビョンスはドンジュンが再婚した相手がチョン・ジヌクの奥さんだったことを確かめ、ドンジュンは自分のお墓に埋められた人がチョン・ジヌクだと知ってしまうが…。

■第83話
チウンはヤンスンの家族を苦しめたのがビョンスだという事を知り、ショックと失望で身震いする。ドンジュンはチョン・ジヌクの家族に会い、5年前の事件の話をすることを決心し、ヤンスンにキム・チュンシクとヨム・ビョンスを相手に戦うのでチウンとの別れを言い出す。
一方、ヤンスンは、ビョンスの代わりに謝るので自分から離れないでくれとチウンに頼まれる…。

neko■第84話
チウンはドンジュンに関するビョンスの話を信じられないと対立し続け、ヤンスンには叶えられない恋だと言われる。一方ビョンスからジョンへがチョン・ジヌクの奥さんだったことを聞いたドンジュンはショックを受けるが…。

■第85話
ビョンスの秘密を分かってしまった家族は彼を避けるようになり、ソンイルはキム・チュンシクとドンジュンが交わすチョン・ジヌクの話を聞いてしまう。一方ソンイルからドンジュンとチョン・ジヌクが敵同士だった話を聞いたジョンへは、動揺を隠せなくなるが…。

neko■第86話
ジョンへはドンジュンに疑惑を抱き、シャーロックを訪ね、亡くなった夫のチョン・ジヌクとドンジュンとの関係について聞き、チウンはヤンスンの父親がコ・ドンジュンで、自分の父親のビョンスが彼の会社を潰した犯人だと聞いてショックをうけるが…。

■第87話
父親同士の隠された真相を明かすためにドンジュンに連絡したチウンは彼が「猫がいる」の作家だったことで驚き、父親のビョンスの代わりにドンジュンに謝る。一方、ソンイルは5年前の事件のことでドンジュンを疑い、ジョンへに彼がどんな人なのかを突き止めるというが…。

neko■第88話
ビョンスの秘密を分かってしまったスンジャとチジュは盾突くようになり、ドンジュンはヤンスンに会い、チウンを本気で愛しているなら諦めないでほしいと伝える。一方ドンジュンはジョンへに自分がチョン・ジヌクの殺害の濡れ衣を着せられたと話し、ジョンへとチョン・ジヌクのお墓に行き、自分が去る事を告げるが…。

■第89話
ヤンスンが叔父のドンジュンの娘なのを知ったソンイルは絶望し、ドンジュンはジョンへと家族のためにチュンシクを訪ね、全てをなかったことにすると話すが、チュンシクは却ってドンジュンに対して開き直る。一方、ヤンスン無しで生きていけないと思ったチウンはヤンスンにプロポーズするが…。

neko■第90話
ソンイルが具合悪いという話を聞いたスリは彼の家を訪れ、ヤンスンとチウンは両家の許しなしで結婚を強行する。チウンは賃貸の部屋を借りてヤンスンと一緒に暮らそうとする。一方おかしいと思ったビョンスがチウンの部屋で賃貸契約書を見つけ、激怒してしまう…。

BS11「ドラマ紹介」番組公式サイト
 2016.12.31 火~日 4:00-4:54 2話連続放送
韓国公式サイト
予告動画(字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】